

2007.10.08 Monday | - | - | -
One Step Closer
2007.10.08 Monday | 趣味 | comments(0) | -
お気に入り
2007.07.24 Tuesday | 趣味 | comments(0) | -
やりたいことメモ
1.BBQ
2.ボウリング大会
3.油絵
4.このブログのデザインの変更
5.IKEAに行って家具購入
6.スパイダーマンを観る
7.来月くらいにディズニー行く計画
8.誕生日の心構え
2007.05.10 Thursday | 趣味 | comments(0) | -
BAG
最近、BAGがすごく欲しい☆


気になるのが、Orobianco☆



ここのサイト見てたら、買いたくなってきた。


今話題の東京ミッドタウンにshopがあるということなので、
ゴールデンウィークにでもチェックしにいこうかな。


今の給料じゃ、買ったら生活が苦しくなるけど、ボーナス払いだと思って買うかなww
2007.04.22 Sunday | 趣味 | comments(0) | trackbacks(0)
俺らは叫ぶ〜!!!!!!!!
千葉!! ロッテ!! マリーンズ!!

http://www.youtube.com/watch?v=BuQ9V9o9X00


今年も応援☆
2007.03.29 Thursday | 趣味 | comments(0) | trackbacks(174)
ジョジョ立ち
とあるサイトでジョジョ立ちを大勢がやっているのを見て大笑いしたが、


全国ネットでCMになるまでになるとは・・・



ジョジョ立ちを交差点のど真ん中でやってみたい。



2006.10.29 Sunday | 趣味 | comments(0) | trackbacks(0)
気になる本
グズをなおせば人生はうまくいく―ついつい“先のばし”する損な人たち
グズをなおせば人生はうまくいく―ついつい“先のばし”する損な人たち
斎藤 茂太


本屋で見つけました。
文庫本で安いのに、ちょっと買うのをためらいました。

最近読むものが多いのに、こういうの買ったら今読むべきものを“先のばし”にしそう(笑)

2006.03.29 Wednesday | 趣味 | comments(0) | trackbacks(0)
右肩に爆弾を抱えて・・・
今日は就職用スーツ探しにららぽーとをぶらぶら♪
いろいろとスーツ見たけど、
買わなかった(><)

というのも、みんなどんなスーツを買うのかを見極めてから買おうと。
僕のセンスで買うとちょっとサービス業にはふさわしくないような格好になりそうだから。


で、まぁ明日それに関する雑誌なんかみて色々と勉強してみようと思ったから、今日は遊ぶかと思ってしょうに連絡☆

暇だったようで、2人でボーリング☆

投げ放題で6ゲーム。
真剣勝負!!


のはすが、2人とも不調・・・
100やっといくゲームもあったりして、
ひどい内容だった。

でもそれでも、今日のハイスコアは180でました。

帰り雨だったんで、自転車はららぽーとに置いたまま、車で家まで送ってもらうことに。


久しぶりにスポーツしたせいか妙に疲れて、
20時くらいに仮眠を取る始末・・・

今目がパッチリです♪
2006.03.18 Saturday | 趣味 | comments(0) | trackbacks(0)
ゲーム三昧。
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風


今日はこれをクリアするのに必死でした。
ゲーマーになっちゃってますね。


ジョジョファンなので、これはやっておこうと。


それにしても5部はまだ読んでいないのですが、
ゲームの作りがよくておもしろいです。


普通にアニメを見ているように楽しめるので、
漫画でしか読んでいない人はやってみるべきじゃないでしょうか?




今日は夜中に、友達を家に呼びドカポン。
気づいたら1時だったので、続きは今度にして解散。


ああ、ゲーム中毒になる前にまた生活リズム直そう。
2005.12.03 Saturday | 趣味 | comments(0) | trackbacks(0)
ラクガキ
ガラクタ名作劇場 ラクガキ王国
ガラクタ名作劇場 ラクガキ王国


近くの店で500円で売ってたのと、
河戸がおもしろいって言ってたので買いました。


自分でラクガキしたモンスターを使えるところがいいですね。
ただゲームがちょっとムシキングっぽい。


まぁ、ムシキングより前に出てるはずだから、
ムシキングがラクガキ王国っぽいって言ったほうがいいんだね。



ゲームに出てくる女の子の声がジブリ映画に出てくるキャラっぽくて、
いいです。


奥原がこのゲームをもってるので、
ちょっとやる気になりました。
2005.12.03 Saturday | 趣味 | comments(0) | trackbacks(0)

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--