

2007.10.08 Monday | - | - | -
卒業式
今日で大学生活最後か。

なのに、前日オールで朝から気持ち悪い・・・

栄養剤買って、池袋に向かい河合と合流。

卒業できないのに卒業式に出るっておい!

でも、一緒に出る人を見つけていなかったので感謝♪

僕ってああいう形式だけの式が嫌いだから、

本当に退屈。式の間は全く感動もしない。

大学の卒業を実感もできなくて、学生気分で仕事についちゃうの??
2006.03.25 Saturday | 大学生活 | comments(0) | trackbacks(0)
1日経ったのか?
河合家から帰還しました。
あんまり寝てないけど、意外にスッキリしています楽しい

河合家での1日を振り返りましょう。

河合家に向かう途中、泣きながら携帯電話で話をしている女性に遭遇。
河合家に向かうルートでは色んな修羅場があります。


玄関を開けると、K戸と河合が懲りずに五右衛門をやっている。
ニンテンドーDSがあったので、マリオカートをとりあえず1人で黙々とやりこむ。ちょっとニンテンドーDSが欲しくなりましたパクッ


しばらくするとTKYが登場★
コップと缶詰持参。
引越しのため、いらないものを河合家に持ってきた模様。

そしてこの缶詰が今日一日の災いになるとは露知らず。

韓国製の肉の缶詰。
外観は古臭くて、サビもある。
賞味期限は2005年4月と2006年4月の2通りの説があるから、困ったものだ。前者の説が有力であるが、これを食べると、最高でも○○○になってしまうという。


せっかく持ってきてもらったので、ボンバーマンで負けた人が食べるというゲームを行いました。

結果、ゲームでがっかりさせる帝王のK戸が食べることに、
○○○確定です。


さて、今日は谷もやってきました。
彼女は何をしに来たのでしょうか?ほとんど河合家で1日を寝て過ごしていたようです。


なんか疲れて書くのも面倒になってきてしまったので、
ダイジェストを以下にお送りします。

○桃鉄がない。←今日一番のダメージ
○肉まんとあんまんがわからない。
○ピザの注文で不可思議な電話番号と住所登録。
○裸と死体の物語
○株式会社ドッキリの会社名の考案
○K戸の「絵本が書きたい」
○スーパーマリオ3の神業
○グラディウスの神業
○河合のフォークソングブーム

2006.02.22 Wednesday | 大学生活 | comments(0) | trackbacks(0)
河合家からお邪魔します
インターン終わって携帯を見ると、
着信とメールが・・・

「今日遊ぼ」

の一言でやってきて、今23時28分。


これからいったい何をするのでしょうか?

内容は明日公開☆
2006.02.21 Tuesday | 大学生活 | comments(0) | trackbacks(0)
久しぶりのオール
バレンタインデーの日なのになぜか
男の家に泊まりにいく。
僕ゲ○じゃないですよ(笑)

河合の家に行ったけど、行く途中男と女の複雑関係や修羅場を目の当たりにしてきました。記念日にこういったことが起きるのはなぜだろうって思う。ディズニー行くとよく別れるという話をよく聞くが、僕には理解できないですね。



河合家に着いたら、
本人寝てるしZzzzzz

おいおい┐( -"-)┌


せっかく来たのにこれはグダグダか!?と心配になり(心配しなくてもいつもグダグダになるが)、とりあえず1人ゲーム。


河戸がやってきて、遊び相手ができてここからずっとゲーム。TKYも途中からやってきた。


・ゴールデンアイのゲームは初心者がやると初心者が操るキャラクターの動きが不審者に見える。
・河戸のマリオカートはがっかり。
・TKYのボンバーマンにはがっかり。

朝までゲーム三昧で、
昼頃に十六へ参戦。

帰ってきて、またゲームやったけど、
河合は爆の睡に突入。
仕方なく夕方に帰った。


( ・∀・)


眠い眠い・・・
思いながらこのブログを更新している。
早く寝ろよ自分。
睡眠時間ってもったいないけど、睡眠時間が足りないと欲しくなる矛盾をどうにかして欲しい。

大学生活もあとちょっと睡眠時間を削って無駄な遊びばっかりしたいです。
2006.02.15 Wednesday | 大学生活 | comments(0) | trackbacks(0)
今やりたいこと(メモ)
ちょっとリスト作って残しておこう☆


○スノボー
○ディズニー
○ボーリング(目指せ1日11ゲーム越え)
○バーベキュー
○海でホタテ(まだ成し遂げていない)
○USJにいく
○オープン戦(今年もファンクラブ入りかな?)
○WORD,EXCELをマスター
○築地にいく
○月島でもんじゃ
○バナナマンを見にいく
○ドラゴンボールDVD制覇
○都路里の抹茶パフェを食べる
○友達とバイク旅行
○誰かの家で徹夜でゲーム
○資格の勉強
○ジョジョ全巻を制覇
○らんま1/2をかじる

今はこんな感じかな?どれもすぐできそうだけど、意外にできないのが現状・・・

どれかに共感した人一緒に成し遂げませんか?
2006.02.07 Tuesday | 大学生活 | comments(4) | trackbacks(0)
追いコン
寒いな〜今日は。

家出る気がしないけど、
スキー旅行の申し込みに行かないと汗
そして、ゼミの追いコンあるしビール
ってことで池袋へGOGO!


久しぶりにゼミ生と会ったりして、
3年生が就活状況を話しまくり。
さすが金融のゼミ。金融業界志望が多いですね。
君たちは絶対内定もらえるって。僕がもらえたからな。


宴会コースで飲んでいて、不思議な事件が・・・
〇豹箸砲錣気咾ない。刺身を半分食べた後で、店員さんが「わさびないですよね?」と今さらわさびを持ってきた。逆に今さら気づくのがすごい。
△覆爾ビビンバが1個だけ来ました。まだ作ってるのかな?と思って、みんなでとりあえず1個完食☆と同時にチャーハンが6個来ました。あれ?このビビンバどうやら他のテーブルに運ぶ予定だったものらしいですww
さらにまた単体料理が3つ運ばれてきました。さすがに店員に注意しました。隣のテーブルのだったらしいです。

2次会でさらに不思議なことが・・・
‥蹈潺襯を頼んだはずなのに、生中が。不思議!?確かに泡の部分がミルクに似ていますが。
久しぶりに「中村雅俊に似てますよね?」
△箸隆慙△如屬いぅ僖僂砲覆蠅修Δ世諭廛ぅ瓠璽言莵圓犬磴覆い任垢。

まぁ、なんか妙な盛り上がりかたをして楽しかったラッキー


3年生は実は僕と同期なんですよね。だから、結構3年生と絡む機会が多かったんだよね。
2年生は個性が強くて、おもしろい。飲みの席では2年生の席によくついてしまう。

4年生はみんな積極性がないけど、居心地がいい。一緒に勉強してきて楽しかった。


そして、先生のゼミに入ってよかったと思いました。
また、戻れるならゼミで勉強したいなと追いコンで感じました。
2006.02.04 Saturday | 大学生活 | comments(0) | trackbacks(0)
明日からグアムです( ̄ー ̄)ニヤリ
台湾以外の外国へ行ったことのない僕ですが、
明日からグアムに行ってきます。

怖いです。
英語を話す背が高い人たちに出会うのが怖いです。
腕の筋肉が僕の太ももくらいの人が怖いです。


そんなイメージを持ちながら、
旅立ちます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ただ、冬なのにグアムはさまぁ〜ず!

海まっしぐらです☆

スキューバダイビング、パラセイリング、ジェットスキーなどをやれるものをやりつくしてきたいと思います。


おみやげ欲しい人は書き込んでおいてください。
向こうで、ネット使えたら確認して買ってきます(ノ゚ー゚)ノ


TKYのように荷物手薄で行こうと思いましたが、
生活できなくなるので、普通に持っていくことにしました。
必要最低限ですが。
2006.01.23 Monday | 大学生活 | comments(1) | trackbacks(1)
グダグダ生活に喜び
今日は朝早くおきて、
学校に行きました。

もってぃーと河戸と飯を食べようという約束をしていたので、
せっかくだから早く来て勉強しようと思ってました。

最近の自分がえらい。


待ち合わせで支部(大学の正門の横)にゆりあやがいました。

この5人で飯食べに行こうってなったけど、
いつものように、例のごとく
どこにいこうか迷う・・・

で、韓国行くことになりました。
今日はちょっとカルビクッパ食べたいなぁと思ってたけど、
隣でもってぃーが「いつものやつ」と発してしまったため
やっぱり僕も「いつものやつ」にしてしまいました。

杉澤がゆりちゃんに中落ちカルビを強要しようとする雰囲気がおもしろかった。ナイスです。

韓国にいる間金儲けの話ばっか。

チケット代行、卒論代行・・・


やっぱり一番は

株式会社 ドッキリ

とりあえず肩書きは僕が社長(または副社長)ということで、
副業的に始めて成功したら本業にしていきたいです。

趣味的領域から事業展開をしていきたいので、
この先、歓送迎会や年末年始でドッキリを企画したいそこの宴会部長さん!
是非私どもにお任せください。


この事業に興味を持った方!人に喜びを与えたい方!
株式会社ドッキリで一緒に働きませんか?(採用事業部 人事部長より)



10人集まったらやりたいですね。
2006.01.17 Tuesday | 大学生活 | comments(3) | trackbacks(0)
クリパ in giroppon
六本木でクリスマスパーティーってかっこいいね。
と思いながら、17時くらいに六本木着。

久しぶりにゆうた、まさ、やっぴぃーと会って、そして初となるゆうきと合流し、ファッキンに行って腹ごしらえ。

そういえば、同じ大学の内定者ってみつおくらいしか知らないから、
一緒に行くとしたらこのメンバーとになっちゃうね。
みんな明治なのに空気読めないみたいに(笑)


そろそろってことで出発したけど、
現地についても店になかなか入れずに寒い中立ち往生・・・


かよこちゃんやなおみちゃんが前にいて、
久しぶり〜♪と。


今日のクリパはクラブでやるって言ってたけど、
想像通りのクラブだったんですね。


なるほど。

スターウォーズのマスターウインドーに似ている人がドリンク作ってます。


人数が100人くらいいたのかな?
すごい人数です。

クラブだから音楽爆音量ですた。


トークが聴こえなかったり、伝わってなかったり、
全然弾まない中、また新たに友達ができたりと
楽しい時間を過ごしました。


立教の人がいたので、よかったです。
立教飲みにこれで参加できるようになります。
ありがとうございます。
友達が本当にいないみたいですね(泣)


クリパ終了して、8人のグループでサイゼで飯を食べて、
六本木ヒルズ探索。


さすがに23時ごろだったんで、
イルミネーションが消えていて、綺麗な景色も見れず。


体型だけ似ているホリえもんもどきがデートしているのがツボでした。


最初は行く気薄れてたけど、参加できてよかったな。
立ちっぱだったから疲れたけど・・・
2005.12.17 Saturday | 大学生活 | comments(0) | trackbacks(0)
普通の日記
今日は久しぶりに私服で大学へ。
先々週の金曜日以来かな?


やっと外界へ出られたって感じがしていいO(≧▽≦)O


フットサルに出たけど、
チーム作るためにリフティングの回数順に並ぶってどうよ?(小林麻央風)


僕女の子にも負けてます(もちろんやる気なくて適当にやったからですけど)


でも、まぁそのおかげで河合と同じチームになれたんでよかったです。


来週も責任持って講義出ないと迷惑かけるなぁ。


フットサル後は筋トレ。
これまた久しぶりの筋トレ。
すぐにくたばってしまうくらいあっという間に衰えて、
ヒーヒー言ってました。


昨日から中本食べたいなぁって思ってて、
河合を誘って久しぶりの中本。
今日って久しぶり続きでなんかいいな。


店員が10人いました。
僕が通ってた頃は4人しかいなかったのに。
そんなに雇う余裕あるなら、
少し安くしてくれませんか?
奥の人なんか暇そうにしてましたよ?(゚Д゚≡゚Д゚)?



まぁ今日はちょこっと充実した普通の日記。
やっぱ社会人になるまでは大学生気分に浸りたいね。
2005.12.12 Monday | 大学生活 | comments(0) | trackbacks(0)

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--