

2007.10.08 Monday | - | - | -
ユニクロT
今日、原宿に行きました。
結構久しぶりかも。


メンズノンノ見てたら、
原宿にUTというユニクロのTシャツ専門ショップができたとのこと。


気になっていきました。




こんなボトルが店の中にずらっと並んでいました。

大きな自動販売機かと思いました。


このボトルの中にTシャツが入っていました。


特に欲しいのはなかったんですが、このボトルがちょっと欲しくて、
無理やりTシャツかいました。
それだけ。
2007.06.03 Sunday | 生活 | comments(0) | -
GW模様
今日は朝から温泉に入りに行きました。
と言っても、近くにある施設ですが。


目的は、岩盤浴&塩サウナ☆
体内の老廃物全部出しちゃってください!!こんな気持ちでレッツラゴー!


最近のブームでちょっとした健康オタクになりました。
萌え〜♪

岩盤浴&塩サウナのW汗かきで、体内から変なものが抜けたと同時に今日一日動く気力もなくなり、天に召されてました。


ただ、今日暑かったのに、
結構辛いもの食べて汗いっぱい掻いたのに、
汗がべたべたしないんだよね!!


夜になっても、体全体スベスベぴかぴか

毎週行っちゃおうかな♪





そういえば、今日はロッテの新人期待の大嶺が先発☆
最初は調子いいなって思ったけど、やっぱプロの洗礼を浴びちゃったのね。
しゃーないよね。3日に行く日ハム戦は誰が先発だろう。

ここで、小野晋吾先発だったら、mixiのコミュを盛り上げようww
2007.04.30 Monday | 生活 | comments(0) | -
GW模様
色々と思いつきで動いた一日☆

朝6時に目が覚めて起床♪

2度寝できない体質なんですよ・・・
すぐに体を起こして、着替えていつでも出かける準備OK!!

でも、みんな起きてないよなぁ。


とりあえず、この前みたビッグカメラのチラシに出てたデジカメを買いに行こうと思って、外に飛び出す!


開店と同時に店に入り、即カメラ買い☆
デジカメ買ったからブログの更新意欲だいぶUP☆上向き
だから今更新してるんだよねww


そして、11時過ぎに家に戻ってきて、早速写真取りまくり。
無駄すぎる意味のないものばかりを取って画質のよさにみとれてました。


午後になって、しょうと遊ぶことになり、新しく買ったと聞いた車(RV)でどっか行こうって話しになって、すぐにボウリングって答えたけど近場のボウリング場は潰れちゃったしなぁって思い出した。カーナビ見たら意外に首都高が空いているから、横浜行くかっていう突然な発想に同感してしまい、いざ鎌倉へ(あ、横浜です)!


GWはみんな外に行っているんですね。本当にスイスイ行けました。すっげ〜☆
1時間ちょっとで到着☆横浜中華街満喫っするんるん



ノープランなだけに変な店入って物色して、おもしろいものを見つけて騒いだり、なんか変なテンションだったなぁ。


そして、帰りもスイスイ♪
帰る途中、しょうが髪切りたいって言い出した。おれも明日切ろうかと思ってたから、2人で予約なしで美容院直行☆友達と美容院行く経験がなかった。普通ないんだろうけど。行ったところで特に変わったこともなく、普通でした。

これで夜20時か。

後は家に帰り、ダラダラとPCに向かう。
締めくくりが悪いな。会話にオチをつけられない人間のサガでしょうか?
2007.04.29 Sunday | 生活 | comments(0) | -
部屋の模様替え
久しぶりに部屋の模様替え


最近、部屋の整理をまったくしていなかったので、この部屋の中で生活をする気が起きませんでした。

とりあえず本棚や収納BOXの位置を大幅に変えて、気分転換♪


だらしなくあちこちに掛けていた服も、本棚の後ろにスペースを作り、詰め込む。




生活感のない部屋を目指して、毎週こつこつと部屋をコーディネートしていこう。


来週はゴールデンウィークですね。


飲みのお誘いを受けまして、おかげさまで暇なはずだったゴールデンウィークも楽しくなりそうです☆
2007.04.21 Saturday | 生活 | comments(0) | trackbacks(0)
銀座歩き☆
久しぶりの日記☆

最近はmixiに日記をつけていたが、そっちも停滞中。
書くネタも最近ないし、仕事の話ばかりになってしまいそうだから、嫌になっていた。


まぁ、この前銀座に行って、クレープ型のピザを食べました。
話題につられたのは、ミーハーな人間の性でございまして・・・

でも、これまいう〜〜♪
アンチョビ食べたけどたまらない。普通のピザもいいけど、気軽に食べることができるクレープ型っていうのがいいね。そして、中までチーズがたっぷりだから最後までおいしい。クレープって下の方にいくとホントに生地しかないから悲しくなるけど、このピザは安心して最後まで食べられますよww


ああ、朝がやっと明るくなってきた。
春だなぁって思うけど、でも寒い。
早く冬から抜け出したい。
2007.03.22 Thursday | 生活 | comments(0) | trackbacks(0)
おめでとう☆
すごい、すごすぎる!!

ってびっくりするくらいの驚きが身近で!!



彼女が東大大学院に合格しました。


おめでとう☆♪


今までの努力が夢への実現につながってよかった☆



これからエリートコースに進むのかな。


僕も落ちこぼれず、負けないように日々精進しなければ・・・


まぁ、まったりいこうぜ。
2006.10.22 Sunday | 生活 | comments(0) | trackbacks(0)
リフォーム完了!!
劇的に部屋の雰囲気が変わりました。


落ち着く部屋になりました。



これから僕は綺麗好きと化していくでしょう。



勉強集中できる部屋。


ゲームに集中できる部屋。



テレビなし。ネットなしの部屋。



すぐにぐっすりできてしまう部屋。




これから生活は変化していくのでしょうか?
2006.06.11 Sunday | 生活 | comments(0) | trackbacks(0)
年を取っている。
ニンテンドーDSの『脳トレ』で

脳年齢チェック・・・


結果は

32歳


今日から毎日鍛えます。
体と共に。
2006.05.28 Sunday | 生活 | comments(0) | trackbacks(0)
桜歌SHOW
人生初のライブに参加しました。

まず最初に感想を・・・
足が痛くなりました。
耳が辛かったです。

でも、楽しかったです。


えちうらのライブに行きましたが、
歌だけでなく、トークもおもしろかったので、満足です☆


ただ、千葉ロッテマリーンズの応援ソングを歌ってなかったのが悔いでした。ロッテ馬鹿ですから。


中田さん、ひぐ、あびこさん、おまた、お疲れ様でした☆

長柄さんかっこよかったです☆
2006.04.30 Sunday | 生活 | comments(0) | trackbacks(0)
色々なことが起きる1日。
メモ形式で。

・コンタクトをハードからソフトに替えにいこうといってみたら、結局ハードにすることに。

・自転車で走っていると、Uターンをしようとしていた車が電柱に激突。メキメキいってました。

・ロッテ戦をテレビで観戦。渡辺俊介退場!?

・船橋にできた「IKEA」。行ってみたら、入場に30分!?

・彼女とデート、ゲーセン閉店間近に行って、パチンコやったら13連チャン。メダルが溜まりました。




続きを読む >>
2006.04.29 Saturday | 生活 | comments(0) | trackbacks(0)

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--