

2007.10.08 Monday | - | - | -
バナナマン
バナナマン~ペポカボチャ~
バナナマン~ペポカボチャ~


最近テレビに映って欲しい芸人ナンバー1。

なかなかゴールデンに映らないね。


やっぱ日村はゴールデンに出れない顔?


まぁ、バナナマンのコントは爆笑に持ち込むまでが長いから、
コアな人向けなのかな?


彼らのライブになら行ってみたいなと思います。
卒業までにライブあるかな?
ちょっと調べよう。
2005.10.11 Tuesday | DVD | comments(0) | trackbacks(0)
シーズン4
24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス
24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス



今日は暇だったから、朝夏に買ったパンツの裾直しをしてきて、
『24』を借りちゃった。



前回のシーズン3でメインキャラクターがほとんど死んだんで、
今回はどういうストーリーになるのかな?って思ってたけど、
その心配をよそにまた面白い展開がなされてる。


今日は1,2巻借りて観たけど、
ちょうど気になるところで終わったから
すぐ次のが観たい。


ハマると危ないね。


そういえば、ロッテがソフトバンクに2連勝だね。
さすが。
木曜日に4連戦最後の試合観に行って来るよ!野球
2005.09.20 Tuesday | DVD | comments(0) | trackbacks(0)
sexy taxi
TAXI NY 特別編
TAXI NY 特別編


台風接近ということで、
バイトが休みになったので、
DVD借りてきました。

以前から観たいなと思っていた『TAXI NY』です☆


主人公2人がどう見てもかっこよくないし、だらしない。
でも、2人が繰り広げるアクションがおもしろいです。
そして、改造されたタクシー。
一度はあのような車に乗ってみたい。
すぐに事故を起こすでしょうけど。
悪役の美人犯人4人は最高です。
本当に美人ですね。
僕が警察だったら、確実に逃がします(笑)


『TAXI』シリーズは観たことないので、
一応観てみようと思います。


そういえば、来月から『24 シーズン検戮レンタル開始です。
来月は忙しくなりそうだ。
2005.08.25 Thursday | DVD | comments(0) | trackbacks(0)
バナナマン&おぎやはぎ
バナナマン&おぎやはぎ epoch TV square Vol.1
バナナマン&おぎやはぎ epoch TV square Vol.1


最近ハマっているDVDです★
この4人で繰り広げられるシリーズ物コントは最高です。


結構一つ一つのネタが長いのですが、
最後までおもしろいので、
ネタ作るのが大変そうですね。


観たことない人は1回お試しあれ!
2005.08.21 Sunday | DVD | comments(0) | trackbacks(0)
シュールな笑い
ポピーザぱフォーマー(1)
ポピーザぱフォーマー(1)


妹が観てました。
横目で観てたら、意外にもおもしろいので、
シュールな笑いが好きな人は観て下さい。

音楽が好きです。
2005.07.15 Friday | DVD | comments(0) | trackbacks(0)
プロジェクトA・A
プロジェクトA DVD-BOX
プロジェクトA DVD-BOX

家の隅に眠っていたビデオがあったので、
今日バイトまで時間あって観ました。

『プロジェクトA』『プロジェクトA供

この2作品は何回観たか。
でも、何回観ても飽きないですね。
名作です。

まぁ、ジャッキー好きってところがあるからですね。
なんか芸人で動けるデブとか言いますけど、
サモハン・キンポーは格別に動けるデブだと思います。

でもどんな格好してもサモハン・キンポーは映画スターに見えないですね。
残念ながら。

エンディングの無駄なNG集はよくない。
なんかNG集めるためにわざとやった感があって。
もしそうだったら、NG作るジャッキーも大変だな。
2005.06.13 Monday | DVD | comments(0) | trackbacks(0)
未来を見る
いま、会いにゆきます スタンダード・エディション
いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

レンタルショップに行ったら、置いてあったので
借りました。

やっぱりいい映画ですね。
開始30分で僕は泣けます。

こんな恋愛があったらいいなぁ・・・
と少し妄想してました。

でも、22歳。

学生生活そろそろ終わりな僕に青春時代はもう来ません。残念。

なんとなく、森林や樹海に行ったら竹内結子がいないかなぁ。

ドッキリでもいいんで誰か僕に青春をください(笑)

2005.06.11 Saturday | DVD | comments(2) | trackbacks(0)
AVP
エイリアンVS.プレデター 1枚組 通常版
エイリアンVS.プレデター 1枚組 通常版

このDVD楽しみにしてやっと借りたけど、
やっぱ期待はずれ。
フレディVSジェーソンよりはおもしろいけど、
しっかり戦ってくれよ!
って感じでした。

これ観るよりも、
『エイリアン』『プレデター』を単体で観たほうが絶対怖い。
まちがいない。



2005.05.25 Wednesday | DVD | comments(0) | trackbacks(0)
24づくし
24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス
24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス

この一週間で『24』のシーズン3の半分観ました。
今日は三本借りて、午後一気に観ました。
とりあえず暇な日はDVDをこもってみるのがいいですね。

まぁ、朝起きたら11時だったのにビックリしました。
大学生にとっては別に普通じゃんと思われる時間帯ですが、
僕にとってはかなり遅い起床です。

ここからはくだらない雑談になりますが、
今日は13日の金曜日ですね。

ちょっと不安な1日が始まるかな〜って思っていたのですが、
その前に家で引きこもっていたので、
何も起こりませんでした。
せめて玄関を思いっきり誰か叩いてビビらせて欲しいです。


2005.05.13 Friday | DVD | comments(2) | trackbacks(0)
ターミナル
ターミナル
ターミナル

この映画の記事書いたっけ?
忘れたから、ダブっていても気にしないでください。

この映画感動物かなって最初思っていたのですが、
むしろコメディ色が強かったですね。

もし、自分が無国籍の人間になったらどうしよう・・・
国籍なかったら、法に縛られないのでしょうか?
う〜ん、
僕はどこの国の味方になろうかな?

勝手に自分の国作ろう・・・

人口10人以内でどっか遠い小島へ・・・

毎日釣りで食料探し。
まるで、テレ朝でやっているような番組みたいな勢いで。

魚を獲ったときは「とったど〜!!グッド



2005.05.09 Monday | DVD | comments(0) | trackbacks(0)

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--