

2007.10.08 Monday | - | - | -
民ボーリング
今日一日ヒッキーになってたので、
日記ネタないかなぁって思ってたら、
中田さんから電話が・・・

船民に来てって!たくちんがいるよ☆


ってことで、急いで船民へ☆
そしたら、そこには中田さん、長柄さん、島と沼が。
みんな会うの久しぶりだけど、長柄さんは本当に前のボーリング以来会ってないからうれしかったですね〜♪



ちなみに中田さん、長柄さんからステッカーなどをもらい、感謝感謝♪


中田さん今度店に遊びに行きます。

飲んでる途中で樋口と安彦さんと小俣がやってきてテーブル移動で飲み直し。

・「べっぴん」の話もっと聞きたかったですww
・ちょこ7は本当にいいたいだけですね。それと端麗。


ボーリング行きたいね〜って話しになって、
北口のパールプラザへGO☆


久しぶりのボーリングだから調子でるかな〜って思ってたら出ませんでした。
よく考えたら船民ボーリングナンバー3(前回までの結果)まで揃ってて面白い展開になるかなと思ったら、まさにドラマのような試合展開でハラハラドキドキ・・・

結局僕と島と樋口チームは1勝のみ。
長柄さん、小俣のチームが3勝と調子がよかった。

中田さんがまじ凹みしてたのが相当悔しかったらしいですね。

タイマン勝負がなかったから、ちょっと残念だったけど次回は是非タイマンで。

樋口の2回の滑りが天然だったことに驚きだね!


2006.02.08 Wednesday | バイト | comments(0) | trackbacks(0)
寒さの中で・・・
今日で今のバイトが終わりです。
だから、常連さんに挨拶でもしようと思って、
気持ちを引き締めてバイトに望んだわけですが、


常連さんから、
「ここ終わっちゃうんでしょ?寂しいよなぁ・・・これからどこに遊びにいけばいいの?」


「えっ?もう終わっちゃうの?やだなぁ」


って言ってくれるので、非常にうれしかったです。


バイト中常連さんと話す機会はごくわずかだったわけですが、
それでも従業員にそのような言葉を投げかけてくれることに喜びを感じつつも切なさが残りました。


毎週休みの日に遊びに来てくれた方に本当に感謝の気持ちを述べたいです。


2005.11.27 Sunday | バイト | comments(0) | trackbacks(0)
バイト探そう2
なんと突然今月でうちのバイト先が閉鎖になることが決まりました。
おい!突然かよ!(三村風ツッコミ)


仕方なく今からバイト探しですね。


まぁ、冬はさすがに寒くて厳しいので調度いいっちゃいい。


誰か高時給のバイト紹介してください。
2005.11.24 Thursday | バイト | comments(0) | trackbacks(0)
ストレスが・・・
こんなにカラッとした暑さでちょうどいい日。


気持ちよくバイトできると思ったら、
結構面倒なお客さんが。


・中学生5人くらいやってきてやりたい放題。
・恐めのお父さん
・いい訳ばっかの人


とにかくいやだったなぁ。
まぁ暇だったからいいけど。


家に帰って久しぶりに洗車しに行った。
夜は洗車場が空いているのでラッキーだな。
でも、この孤独感が何ともいえないね。


帰りにラジオでソフトバンクが負けて
ロッテが勝ったこと聞いて、
ストレス解消。単純な自分に万歳だね。
2005.09.17 Saturday | バイト | comments(0) | trackbacks(0)
人集り
今日は仕事が忙しかったです。
お客さんが殺到って感じでした。

いろんなゲーム機でちょっとした行列。


そして、外では街頭演説。
小泉さんが来てたらしいです。
警察の人も多かったし、ヘリコプターも多かった。


基本的に疲れたかな。
明日は休みだけど、腑抜けになりそうです。


来週からゼミ合宿だから論文書かないと。やべ。


2005.09.04 Sunday | バイト | comments(0) | trackbacks(0)
あーだこーだ
なんかあーだこーだで、いい一日でした。

妹に髪の毛を切ってもらいました。
そういえば、妹は今専門に通っててつい最近まで就職活動してましたが、
内定もらいました。


watts


ってところです。4階建てでいい感じの店です。
店員じゃないんですが、一応宣伝してくれってことで
行ってあげてください。


午後は学校に行って卒論の準備。
夜7時までちゃんとやりました。
途中腹が減って久しぶりに中本行きましたけど。
アルバイトがほとんど変わっていて、知っている人がいませんでした。
大前さんはいました。


夜にバイト先に行って、展示品を片す手伝いをしました。
で、例のむかつくバイトさんがいないので、
どうしたのかな?って社員さんに聞いたら、
デパートの警備員さんともめたらしくて(2回もだそうです)、
デパート側の要請でクビになったらしいです。
個人的には「やった♪」って感じです。
でも、急なことでバイトが足りなくなったので、
バイト出ざるを得ない状況です。
ああ、大変だ。


そういえば、帰る途中携帯を落として、
ネジと開閉スイッチが壊れました。P900iの横についてるやつね。
ああ、ショック。滅多に落とさないのに。
綺麗に使ってたのに。
替えようかな?
2005.08.29 Monday | バイト | comments(0) | trackbacks(0)
涼しい日
久しぶりに2ℓ飲まなくて済む日が来ました。


でも、やたらストレスが溜まる日でもありました。
相方のアルバイトさんが出勤遅くて、しかも社員さんになんか説教されてるから開店作業を僕1人が黙々とやってました。説教なんか後でしてくれ。


で、説教終わってなんかバイトさんが凹んで仕事しないし、
僕が掃除しているのを横で立って見てるだけなので、
頭に来るし、殴りてい!!と思ってました。


せっかくいいバイトなのに、仕事仲間に恵まれていない・・・


う〜ん、そろそろキレていいのかな。


こんなに気持ちいい日くらい気持ちよく仕事させてよ〜。
そうそう、今日はやたらお客さんがいました。
常に40人くらいいました。
普段は10人程度なので4倍かぁ。
景品がすごい勢いで減っていくので補充が大変汗


でも、やっぱお客さんがいっぱいいたほうがおもしろいですね。
今日はこの店が開店してから一番の売り上げを記録しました。
しかも意外なことに一番売り上げた機会が一番見た目がしょぼいやつ。
お客さんの心理をこの仕事しながら勉強してますが、
やはり理解しがたいですね。


2005.08.28 Sunday | バイト | comments(2) | trackbacks(0)
kanri
今日はお客さん少ないから、
景品の入れ替えばっかりしてました。


今日から景品の在庫管理、売り上げ報告、次回の仕入れの提案を任されて、
仕事がおもしろくなってきました。


まぁ、こんな暑い中、精力的に働いていたところを評価されたのでしょうか?


でも、時給は変わらないそうですが。


自分の好きな景品とか取りたいし、
こういうの任されてよかった。
今日からドラゴンボールの景品も入ったので、
ドラゴンボール好きカモン!


ムシキングより絶対ドラゴンボールの方がおもしろい!
間違いない。


それにしても今日は水撒きを何回したんだろう・・・?
この暑さきつすぎる。
2005.08.20 Saturday | バイト | comments(0) | trackbacks(0)
HOT!HOT!HOT!
あれ?昨日の天気予報では今日の最高気温は30℃って言ってたのに、
何で今日の天気予報で最高が33℃・・・


3℃のずれの恐ろしさは今のバイト始めてから
身に沁みるほど体感してます。


ああ、マジ暑い・・・
紫外線が腕だけに来るのがもったいない。


上半身裸で仕事がしたいな。
そしたら、海とかプール行かなくても焼けるしなぁ


暑すぎてお客さんも来ないから、
暇で暇でしょうがない。


ってことで、ドラゴンボールのカードゲームばっかりやる。


ラディッツがラディッツに勝ちました。
ラディッツがフリーザに勝ちました。
ラディッツが魔人ブウに負けました。普通だけど。


このカードゲームやると結構ハマる。


お薦めですよ!(店員)


ところで、暑くてボーっとしてるところに、
杉澤が来ました。


知り合い2人目のご来店


冷やかしに来た顔してました。


リアル冷やかしでした。
河戸と違い、一銭も落とさずに友達と立ち去りました。


夕方頃になって、日が落ちて
暑さもなくなったので、
ひたすら輪投げの練習してました。


パーフェクト獲りました♪


視聴率ゼロだったので、誰も信じてはくれないだろうけど。


家に帰って車でちょっと遠くへドライブしようと考えながら電車に乗り、
家に着いたら、父親の帰りが遅いらしく車使えず。


最近乗ってないから、出かけたい。

2005.08.17 Wednesday | バイト | comments(2) | trackbacks(0)
夕立凹み
朝からなんか微妙な天気だなぁ・・・

って思いながらバイトしてたら、
夕方に夕立が・・・

わぁ〜〜!!


と思ってるうちにずぶ濡れ。
最悪だ。
濡れてても、乗り物にブルーシート被せたりしないといけないから、
辛いな。


で、営業も出来ない状態なので、早あがりです。
でも、パンツまでずぶ濡れだったので、
帰るにも帰れない状況。


しょうがないから、ノーパンでジーパン。


変な気持ちになりますね。
このまま地元に戻って
家族で飲み屋へ。

ああ、でも今日はトレーニングしようと思ってたのに・・・
仕方ない。
2005.08.13 Saturday | バイト | comments(0) | trackbacks(0)

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--