

2007.10.08 Monday | - | - | -
脅威!役員面接!
朝起きたら、雨・・・
いきなり嫌な雰囲気だ。

ある会社の役員面接の日です。
この段階でかなり人が絞られているので、
少し油断しました。というより、かなり油断しました。

まずは、志望動機を考えていなかったことです。
今は銀行のことで頭がいっぱいで他の業種のことは考えていませんでした。
そして、役員が人事の方含め6人と恐ろしい。
入った瞬間、役員の目つきが怖くてガチガチになりました。

しかもネームプレートが置いてあって、
「取締役 ○○××」
っていう風に名前が書いてありました。

雰囲気で完全に圧迫です。

油断してしまったので、きっと落ちただろうな。
どんなときでも油断してはいけないことを実感しました。

これからは一つ一つの選考を大事に受けていきます。
すいません。
2005.04.11 Monday | 就職活動 | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< ダメだ(><) | main | ロッテ!ロッテ!ロッテ! >>
コメント
コメントする










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--