

2007.10.08 Monday | - | - | -
久しぶりスーツ
今日はなぜスーツを着ていたかって?
内定した銀行の懇談会があったからです。
でも、結構微妙でした。
ビールしか飲めなかったので、ビール嫌いにはテンションの下がるものでした。

セミ決にいけばよかった。
後悔。

懇談会の前にウィリホで缶蹴りと鬼ごっこ。
そして、懇談会の時間を間違え駅で大慌てで走ったことが合わさって、
汗ダクダクでした。
マジ疲れました。

そういえば、今日の河戸の性格王ゲームはおもしろかった。
僕の予想がニアピンなのがすごい。
さすが河戸。

結局河戸はセミ決行ったのかな?
やっぱやめとくとかだったらおもしろいな。

明日から、ゴールデンウィークなのかな?
何かしたいけど、あんまり遊んでもいられないな。

また思い出した。
土曜日に西池でサッカーしようという計画が。
このブログ見たESの人で参加したい人はメールください。(携帯に)
ブログ通じて宣伝。
今のところ4男の参加が多いですが、誰でも歓迎です。
2005.04.28 Thursday | 就職活動 | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< キャットウーマン | main | フリスビー >>
コメント
コメントする










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--