

2007.10.08 Monday | - | - | -
24づくし
24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス
24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス

この一週間で『24』のシーズン3の半分観ました。
今日は三本借りて、午後一気に観ました。
とりあえず暇な日はDVDをこもってみるのがいいですね。

まぁ、朝起きたら11時だったのにビックリしました。
大学生にとっては別に普通じゃんと思われる時間帯ですが、
僕にとってはかなり遅い起床です。

ここからはくだらない雑談になりますが、
今日は13日の金曜日ですね。

ちょっと不安な1日が始まるかな〜って思っていたのですが、
その前に家で引きこもっていたので、
何も起こりませんでした。
せめて玄関を思いっきり誰か叩いてビビらせて欲しいです。


2005.05.13 Friday | DVD | comments(2) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< 韓国料理2日目 | main | 懐かしい曲 >>
コメント
さすがに100円足して石焼ビビンバにはしてもらえなかったです><
| 某ドラマ員 | 2005/05/14 1:38 AM |
いちいち聞いたんだ(笑)
勇気あるね。

さすがにあのホールの人切れるんじゃない?
| nitaka | 2005/05/14 2:07 PM |
コメントする










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--