

2007.10.08 Monday | - | - | -
勝負
とりあえずまず報告。
やっと『24』シーズン3を見終えた。
拍手♪わぁ〜!! チャン、チャンチャン、チャン(いいとも風)

今日は午後池袋に行き、
河合、よしき、篠原とジョナサンへ。
篠原は今日始めてあって、ディスの1年ということに「へぇ〜拍手」って思って、あぁディスっぽい人間だと思った。
軽くウザキャラだけど、ノリがいいので気に入った。
あと、よしきは久しぶりに会った。
でも彼はよく僕を原宿で見るらしい。
あんまり原宿にはいないのになぁ。

このメンツでジョナサンは結構おもしろかった。
料理くる間、王様ゲーム汗で盛り上がる。
意外につまようじでできるもんだなぁ・・・


これ僕が王様になったときの命令の結果です。

王様ゲームって自分以外の人間が例えば僕の場合、
みんなかわいい子ばっかだったら、王様になったとき「何番が何番に何をする」なんてこと言わずに、
「全員が王様を喜ばす」
なんてことしますね。
そんなくだらない会話をして、
そして「じゃっかん」トークになり、男4人だけの合コンで全員がゲイだったら、4人とも大喜びだね。というスーパーくだらないトークが弾んだ。
でも、めっちゃおもしろかったから、いいか。

ジョナサン後、パソ室。
そして、河合、モッティー、奥原とボーリングにいって、賭けボーリング勝負。
4位が1位の分まで払うという罰ゲーム。
2ゲームの合計で競うわけだったけど、
1ゲーム目は3位という結果で終わり、もうやばいなと思っていたら、
2ゲーム目で追い上げて見事1位。
タダボーリング。モッティーあーざーす!!

その後、河合と17号館。
筋トレです。
河合はかなり肉体が衰えてた。
筋トレ終わって気持ち悪くなって普通に帰りやがった。

だから、モッティー誘ってEPを覗きに。
谷、川俣がいたから、もう僕は行かないと決意した。

夕飯食べにカプリ行く途中で、
ESの1年生と遭遇。
一緒に食べることになった。
メンツはモッティー、川俣、谷、杉澤、つる、ネモ、たなしょう(アジカン)途中から加藤。

カプリでデザート食べて1250円で済んだから
今日は行ってよかった。

○メモ○
・篠原は江戸むらさきのデブの方に似ている。
・騒音おばさんブーム
・谷の食欲はハンパねぇ(トータルテンボス風)
2005.05.20 Friday | サークル | comments(1) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< 『17』 | main | お茶ゼリー >>
コメント
久しぶりに西口の日記見たよ^0^
昨日はごめんなさい><
家に着いた瞬間、白身魚のフライを吐きました…。
| 河Y | 2005/05/21 9:10 PM |
コメントする










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--