

2007.10.08 Monday | - | - | -
お茶ゼリー
なんか今日は起きたのが10時だし、バイトまでやることなかったから、
テレビずっと観てた。

そしたら、千秋がお茶のゼリーを作っているのを観たんで、
昼のデザートをまねして作りました。

読書用意するもの読書
・ゼリー
お茶(ウーロン茶やジャスミン茶や日本茶がいいと思う)
ゼラチン(寒天でもいいと思うよ、歯ごたえ欲しい人は)

・シロップ
レモン汁

砂糖

・黒蜜

シロップはさっぱりしてていいけど、
お茶のゼリーなら黒蜜で食べるのがいいと思うね。
さらにアイスクリーム付きで食べるとなおGOOD!!

僕はカラメルソースを作るはずだったんだけど、
中途半端に火をかけたために
鼈甲飴になってしまいまった(笑)

鍋洗うのにてこずった・・・
2005.05.21 Saturday | レシピ | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< 勝負 | main | 上野〜蘇我 >>
コメント
コメントする










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--