

2007.10.08 Monday | - | - | -
上野〜蘇我
あれ?今日は柏に行く予定だったのが、
かなり予定変更になった。

なぜなら柏はおもしろくないという結果になったから。
柏に住んでいる人は怒りマークらないで汗

で、彼女と上野に行った。
で、昼を食べた後上野公園を散歩して、
ボートにのって、マンゴーシャーベットを食べて帰った。

上野で『武骨』に行きたかったのに、
かなり並んでてショック。

街を歩いていると、やたら黒人のB系の人に
「あんさん、あんさん」と声を掛けられた。
同じ人に3回声をかけられた。
正直しんどい冷や汗

その後、いったん家に戻り車を出して、
蘇我へ。

なぜなら
ハーバーシティー蘇我に行きたかったから。

ここは無駄に広い。
東京ドーム何個分もあるから(数は知らない)。

とりあえず魚市場にいって魚を見ました。
売っている魚でバーベキューできるので今度やりたい。
そして、ゲーセンで遊ぶ。

土地が広いわりに建物の数が少ないし、店も少ない。
う〜んいまいち。
ららぽーとがここにくればいいと思った。

来るの面倒だけど。

ハーバーシティを後にして彼女を送ったついでに
彼女の家で猫と戯れる。

相変わらずデブだなぁ。

デザートをご馳走になって、
家に帰った。

帰る途中スピード出してたので、
道路脇で待ち伏せしていたパトカーを見た瞬間、
「うわ、点数ひかれる」と思ったけど、
追っかけてこなくてよかった。

交通ルールはちゃんと守ろうと決意した。

2005.05.22 Sunday | 生活 | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< お茶ゼリー | main | 30時間ぶっ続け! >>
コメント
コメントする










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--