

2007.10.08 Monday | - | - | -
プロジェクトA・A
プロジェクトA DVD-BOX
プロジェクトA DVD-BOX

家の隅に眠っていたビデオがあったので、
今日バイトまで時間あって観ました。

『プロジェクトA』『プロジェクトA供

この2作品は何回観たか。
でも、何回観ても飽きないですね。
名作です。

まぁ、ジャッキー好きってところがあるからですね。
なんか芸人で動けるデブとか言いますけど、
サモハン・キンポーは格別に動けるデブだと思います。

でもどんな格好してもサモハン・キンポーは映画スターに見えないですね。
残念ながら。

エンディングの無駄なNG集はよくない。
なんかNG集めるためにわざとやった感があって。
もしそうだったら、NG作るジャッキーも大変だな。
2005.06.13 Monday | DVD | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< 31 | main | 無駄登校 >>
コメント
コメントする










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--