

2007.10.08 Monday | - | - | -
サマキャン合流。
ボートレース参加しなくて正解です。
起きれないはず。

昼にレイクハウスに到着して、昼飯。
今年は本当に人が多いね。食堂で実感しました。

飯食ったら早速、OB企画。内P的なクイズ。
残念ながら昨日僕たちが考えた答え以上の解答がありませんでした。
やっぱり完全に勢いだなと思いました。
ただ女の子が「ずんのやす」と答えたのに今年の女の子はすごいなと感心しました。


レイクハウスといったら野尻湖しかありません!
というばかりに、すぐに飛び込みました。

この日は晴れてたし、まさに野尻湖日和。
でも、後輩たちはあんまり桟橋にいません。
変わっちゃったなESも。

泳いでたら、20cmはあるブラックバス発見!

河合に報告して、二人で探検。
あるある探検じゃないですよ。

河合がブラックバスと同等のスピードで追いかけてたのが笑えました。
もう少しで捕まえられたのに・・・


夕方になって、風呂に入ってBBQでした。
まいう〜。

河戸が焼きバナナの味は納豆と言っていました。
僕も試せばよかったと今更ながら後悔。



やっぱOBは軽く居づらい。
河合が現役よりも盛り上がっているのがさすがだ。


BBQ終わってまた泳いで、
待ったりした後、お待ちかねのエンタテ。


今年のエンタテは自分のツボには合わないけど、いいものがありました。
とりあえずエンタテ総括。

○あいこちゃんの電車(モハ)・・・やっぱり歩くエンタテだ。
○ひろみちゃんのトイレ・・・座りたい。
○堀野の歌・・・うまい。下ネタをうまく使ったな。
○包丁・・・使う順序が逆だと思う。
○つかさとしの・・・さすがだと思う。あの着メロ欲しい。
○三好・・・天才だと思う。1人六ヶ国協議してほしかった。
○ドッキリ・・・終わり方はやっぱり「チャッチャチャーン」は必要だよ。
○和田くん・・・ジワジワ来ました。
○波動拳、須藤拳・・・強いですね。
○1人UNO・・・WILDの使いどころで迷いますね。
○チャイナ服集団・・・最高でした。クロスカウンター!!最後のパラパラよくがんばりました。
○マジオネア・・・完全泥試合ですね。


夜のテンションは何だったのでしょうか?
水鉄砲、虫、缶けり・・・

1泊とは思えないこの内容の濃さ!
素晴らしい1泊ですね。

2005.08.02 Tuesday | サークル | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< 黒姫高原 | main | 夏の思い出ES >>
コメント
コメントする










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--