

2007.10.08 Monday | - | - | -
夏の思い出ES
少しの睡眠でかなりの回復♪
これがサマキャン!

河合君は「寝た時間は損した時間」と言うように寝るのはもったいないです。


朝起きて、周りを見ると「ああ・・・」って感じにみんなの疲れきった表情が・・・


珍しく河合は徹の夜をしてました。すごいです。
朝飯食べてる途中やたらテンションが高かったです。

朝のコミ企画を見て、やらないのに作戦を熟考してました。
コミ企画が終わって速攻で飛び込み!
朝の湖は最高です。

泥試合、ガチンコ勝負最高。
コールも良かった♪

なんか青春だね。飛び込みは。

なんか午後はちょっと悲しい。
もう帰るのかと考えると。


でも、OBにしては今回のキャンプは贅沢させてもらった気がします。
皆さんのご協力あって、本当にいい思い出ができました。


今回のレイクハウスでの面白かったことを列挙します。

○残しの杉澤
○「××」の「××」
○ちかちゃんの「キレてないですよ」
○奥原のV字開脚
○「ルパン!ルパン!」




よしきのキャラチェンジは成功ですね。
2005.08.03 Wednesday | サークル | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< サマキャン合流。 | main | サマキャン総括 >>
コメント
コメントする










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--