

2007.10.08 Monday | - | - | -
サマキャン総括
今日一日サマキャンを振り返ると、
いろんな思い出が頭の中を過ぎりました。


<1年>

志子田さんグループ


1年の時は完全に受身参加だったので、気楽で自由に楽しめました。志子田さんのやることなすこと全部真似したいけど、真似できない。キャラを捨てきれない自分が悔しいですね。
サマキャン前日から正門で徹夜。
この写真から「ゲーフラ」って改めていいなと思います。
頭半分坊主。
ラーメン屋ドラマ。志子田さんのセリフが飛んだときの僕のカバーは自分で素晴らしいと思いました。
エンタテでは、大輔さんと携帯電話をやったり、阪神優勝胴上げありました。大輔さんのセクシーな裸体も忘れられないですね。


エロ本。落とし穴。ドッキリ初体験ですね。僕は河戸の練習みたいにハメられましたが。くだらないことが大好きな人たちですね。


この時は上の学年と一緒にいるのがすごく楽しかった。自分は引っ張るよりも、ついていきたい。サマキャンの楽しさを思い返すとこの頃が最高だったな。



<2年>

なんで行かなかったんだろう?と後悔しています。免許を取るためもありましたが、本当に失敗です。


<3年>

Cグループリーダー


1年の頃のように、最高に楽しいキャンプにしたい。どこのグループよりも一体感を大事にしたいなと意気込んで参加しました。実際のところみんなどう思っていたかわからないけど。
ただやっぱり自分勝手に行動してしまったという感があります。
改めて実感。
みんなが一人一人がんばってくれて、いいキャンプになりました。
あの赤いポロシャツは正解だったな。
ありえない展開のドラマもあれでよかったな。1位とれなくれても。
エンタテはちょっと準備不足だったけど、ジュリアナやれてよかった。完全に志子田さんのパクリです。やりたかっただけ。
ビーチフラッグは理解されなかったけど、お気に入り。
ムッツリ鑑定団はムッティー完成でした。

なんかこう書いていると昔のブログを読み返したくなりました。
早速読もうと思います。



<4年>

最後のキャンプですが、130人くらいの参加人数の中で個性あふれるキャラが数多いて、楽しいキャンプになりました。
OBとしてのポジション忘れてはしゃいでしまいました。
すんまそん。
まぁ、いっか楽しければ。
ご迷惑をおかけしましたが、いい思い出をありがとう。



やっぱサマキャンいいね。行くべきだね。
店員じゃないけど、後悔しないように僕はお薦めします。

★野尻湖最高★



2005.08.04 Thursday | サークル | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< 夏の思い出ES | main | 汗だるま >>
コメント
コメントする










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--