

2007.10.08 Monday | - | - | -
HOT!HOT!HOT!
あれ?昨日の天気予報では今日の最高気温は30℃って言ってたのに、
何で今日の天気予報で最高が33℃・・・


3℃のずれの恐ろしさは今のバイト始めてから
身に沁みるほど体感してます。


ああ、マジ暑い・・・
紫外線が腕だけに来るのがもったいない。


上半身裸で仕事がしたいな。
そしたら、海とかプール行かなくても焼けるしなぁ


暑すぎてお客さんも来ないから、
暇で暇でしょうがない。


ってことで、ドラゴンボールのカードゲームばっかりやる。


ラディッツがラディッツに勝ちました。
ラディッツがフリーザに勝ちました。
ラディッツが魔人ブウに負けました。普通だけど。


このカードゲームやると結構ハマる。


お薦めですよ!(店員)


ところで、暑くてボーっとしてるところに、
杉澤が来ました。


知り合い2人目のご来店


冷やかしに来た顔してました。


リアル冷やかしでした。
河戸と違い、一銭も落とさずに友達と立ち去りました。


夕方頃になって、日が落ちて
暑さもなくなったので、
ひたすら輪投げの練習してました。


パーフェクト獲りました♪


視聴率ゼロだったので、誰も信じてはくれないだろうけど。


家に帰って車でちょっと遠くへドライブしようと考えながら電車に乗り、
家に着いたら、父親の帰りが遅いらしく車使えず。


最近乗ってないから、出かけたい。

2005.08.17 Wednesday | バイト | comments(2) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< 本を読む習慣を身につけたい | main | なんかしたい。 >>
コメント
冷やかしとは失礼なっ!
ほんとに外でリアル暑そうだったね。
西武でお買い物するときは見に行くよ〜。
今度UFOキャッチャーでかわいい景品あったら教えてください(^o^)
| あや | 2005/08/18 12:42 AM |
完全に冷やかしじゃん。
辛いのは夏だけだからね、きっと。
サービスするんで、是非来て下さい。
| nitaka | 2005/08/18 11:22 PM |
コメントする










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--