

2007.10.08 Monday | - | - | -
sexy taxi
TAXI NY 特別編
TAXI NY 特別編


台風接近ということで、
バイトが休みになったので、
DVD借りてきました。

以前から観たいなと思っていた『TAXI NY』です☆


主人公2人がどう見てもかっこよくないし、だらしない。
でも、2人が繰り広げるアクションがおもしろいです。
そして、改造されたタクシー。
一度はあのような車に乗ってみたい。
すぐに事故を起こすでしょうけど。
悪役の美人犯人4人は最高です。
本当に美人ですね。
僕が警察だったら、確実に逃がします(笑)


『TAXI』シリーズは観たことないので、
一応観てみようと思います。


そういえば、来月から『24 シーズン検戮レンタル開始です。
来月は忙しくなりそうだ。
2005.08.25 Thursday | DVD | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< ★色々行動★ | main | 感謝感謝♪ >>
コメント
コメントする










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--