

2007.10.08 Monday | - | - | -
涼しい日
久しぶりに2ℓ飲まなくて済む日が来ました。


でも、やたらストレスが溜まる日でもありました。
相方のアルバイトさんが出勤遅くて、しかも社員さんになんか説教されてるから開店作業を僕1人が黙々とやってました。説教なんか後でしてくれ。


で、説教終わってなんかバイトさんが凹んで仕事しないし、
僕が掃除しているのを横で立って見てるだけなので、
頭に来るし、殴りてい!!と思ってました。


せっかくいいバイトなのに、仕事仲間に恵まれていない・・・


う〜ん、そろそろキレていいのかな。


こんなに気持ちいい日くらい気持ちよく仕事させてよ〜。
そうそう、今日はやたらお客さんがいました。
常に40人くらいいました。
普段は10人程度なので4倍かぁ。
景品がすごい勢いで減っていくので補充が大変汗


でも、やっぱお客さんがいっぱいいたほうがおもしろいですね。
今日はこの店が開店してから一番の売り上げを記録しました。
しかも意外なことに一番売り上げた機会が一番見た目がしょぼいやつ。
お客さんの心理をこの仕事しながら勉強してますが、
やはり理解しがたいですね。


2005.08.28 Sunday | バイト | comments(2) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< ジンクス | main | マイアヒー >>
コメント
そのバイトの相方くん、スタープラチナかクレイジーダイヤモンドでボコボコにしておやりなさい。っていうかそいつクビにして俺を雇ってくれ〜笑
| りんぺい | 2005/08/29 11:04 PM |
オラオラする前に、もうクビになったよ!
人足りないから是非来て欲しい!
| nitaka | 2005/08/30 12:34 AM |
コメントする










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--