

2007.10.08 Monday | - | - | -
あーだこーだ
なんかあーだこーだで、いい一日でした。

妹に髪の毛を切ってもらいました。
そういえば、妹は今専門に通っててつい最近まで就職活動してましたが、
内定もらいました。


watts


ってところです。4階建てでいい感じの店です。
店員じゃないんですが、一応宣伝してくれってことで
行ってあげてください。


午後は学校に行って卒論の準備。
夜7時までちゃんとやりました。
途中腹が減って久しぶりに中本行きましたけど。
アルバイトがほとんど変わっていて、知っている人がいませんでした。
大前さんはいました。


夜にバイト先に行って、展示品を片す手伝いをしました。
で、例のむかつくバイトさんがいないので、
どうしたのかな?って社員さんに聞いたら、
デパートの警備員さんともめたらしくて(2回もだそうです)、
デパート側の要請でクビになったらしいです。
個人的には「やった♪」って感じです。
でも、急なことでバイトが足りなくなったので、
バイト出ざるを得ない状況です。
ああ、大変だ。


そういえば、帰る途中携帯を落として、
ネジと開閉スイッチが壊れました。P900iの横についてるやつね。
ああ、ショック。滅多に落とさないのに。
綺麗に使ってたのに。
替えようかな?
2005.08.29 Monday | バイト | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< マイアヒー | main | 読読毒 >>
コメント
コメントする










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--