

2007.10.08 Monday | - | - | -
泣いていい?式
内定式ってもっと緊張感あって、
ちょっとこれから社会人になるし、
大人になれるかなって思ってたけど、


やっぱり学生が集まるところだから、
ちっとも緊張感のない場になるんだな。



集まったのは何人なんだろう?
学校のタッカーホールが全部埋まるくらいに人がいた。


で、誓約書かいたり、
内定式のリハをしたり、


まったく感動できる場面がなかった。




リハしたくせに
内定式は15分だけだったし。
う〜ん、形式だけの式ってやだな。



まぁ、終わってすぐに新宿に内定者同士の飲み会に参加して、
サークルの飲み的な雰囲気の中飲まされて、
帰りの電車は久しぶりに乗り過ごし、
家では洗面台に滝を・・・


また自分が無事に帰れたのがすごいと感心。
酔っても、実はこういう部分では冷静なのが自分のいいところ。
イエイ♪


内定者同士の飲み会に参加するのは今回が初だったから、
これを皮切りに友達を作っていこうと思った今日この頃(たにっき的に終わってみる)
2005.10.03 Monday | 就職活動 | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< 暑い日再来 | main | 戦国無双 >>
コメント
コメントする










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--