

2007.10.08 Monday | - | - | -
久しぶりな絡み
家に帰ってきて、
久しぶりに学校に行って疲れたと実感。
ただ、おもしろかったけど、充実感がないのはなぜ?



・卒アル撮影。
 
ドラマがけいちゃんだけだったのがひどい。
前回の日程で撮ったほうがよかったんじゃない?
撮れなかった人は右上にちゃんと載るのかな?


・韓国

10人で行ったら、座敷に入れました。
完全に宴会雰囲気で「今、夜なんじゃない?」って思われても不思議じゃなかった。
薦めた焼肉定食が好評で何より。
となりのテーブルの一藤、谷、川俣が振袖話でうるさい。


・ベローチェ

韓国後、学校に行く途中で三好、篠原に遭遇。
よしきが1人でベローチェにいるらしいので行ったら
よしきがいない。
隣の席によしきに似た篠原の英クラくらいの友達がずっとこっちに視線を送ってました。


・山小屋

こっからはグダグダムード。
ジャン負けで携帯の受信メールを見せ合うゲームを始める。
意外におもしろいメールに当たらない。
大体河合からのメールが多いことに気づく。
河合はイチロー並みの打率ですね。

そして、三好の提案によるイエスノーゲーム?をやりました。
これはかなりハマル。
山小屋閉店の時間からコモンの閉館の時間までやってたから、
かなりやってたことになるな。




やっぱ毎日大学行ってないから、
こういう日を過ごすととても疲れるね。
もう大学生向いてないかも。
N、E、E,T的な生活に慣れてしまったのかも。
2005.10.20 Thursday | サークル | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< WE LOVE MARINES | main | 河合家『24』 >>
コメント
コメントする










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--