

2007.10.08 Monday | - | - | -
M.O.T.T.Y お〜モッティー!
モッティーの誕生会。
坐・和民で決行。
場所の雰囲気がいいけど、中身は完全和民。ありだけどね。

入り口で店員が
「高級感あふれる雰囲気ですけど、中は和民と変わらないので、是非どうぞ!」的なことを言っていたので、台無しです。もうすこしいいアピール考えろよと。


今日のメンツは主の役のモッティー、河合、河戸、谷、杉澤、れみぃ、途中からTKY。
Pは?


今日は色々とハプニングがあったりとおもしろい会になりました。
飲みで正の解ですね(〃⌒ー⌒)


今日あったことをまとめておきます。


.椒織鵑魏,靴燭なる病。
店員を呼ぶボタンが近くになるとやたら押したくなる。注文もないのに、河合が押すから、慌てて無理やり料理を頼む。


⇔У掘
店員さんが律儀にもクーポンを人数分数えて、余ったクーポンを返してくれたのが律儀でした。その後、「律儀」って言葉を使い出したらみんな使いまくる。おれの特許ですよ。


少数派ゲーム。
グーチョキパーを出して、少数派の人間が個数が限られている料理を食べられるゲーム。残念ながら、谷はわさびで少数派になりました。他にもたけのこニョッキで料理食べる人を決めました。


げ聾佑里だらない話
「暗号」に関する話。詳しくはK戸まで。ちなみにオチはないらしいです。


ゥ魯屬陵
友達からもらったハブの卵。一番驚いたのはTKYでした。彼の驚き方は最高でした。リアクション芸人になれますよ。


杉澤のアゴ
今日は6アゴ頂きました。「池袋アゴフレンドパーク」で残念ながら、グランドスラムになりませんでした。次回またお越しください。


Ю屬どの人が近づく。
店員さんのところまでTKYがメニューをもって近づいたために、店員さんが一歩引いてしまいました。ちょっと声を張れば店員さんまで声届くはずなのに。わざわざ。


┘魯屬陵颪杉澤の頭に。
キレてるんですか?杉澤さん?


TKYのM字開脚
ハード○○ですか?



たぶん他にもおもしろいことがあったはずだけど、
まぁ、あったら教えてください。


今日は楽しかったです( ・∀・)アヒャ
2005.11.22 Tuesday | サークル | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< 2時間30分 | main | バイト探そう2 >>
コメント
コメントする










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--