

2007.10.08 Monday | - | - | -
3年生お疲れ☆(〃⌒ー⌒)
今日はDISの選挙でした。


ああ、もう1つ下の学年も引退なのかと思うと、自分の卒業がすぐそばにあるということが思い出されてなんだか虚しくなりました。


そして、自分たちが3年のとき1年だった後輩たちがもう執行学年としてがんばっていくんだなぁって感心しました。



選挙自体はあの雰囲気に耐え切れず、
河戸と抜け出し、外を散歩。
結構暇してました。



飲み会が始まって、
4年で勝手に1円ゲームで盛り上がり、
誰かさんの妊○疑惑があったりと気になる点を残しながら、


3年生のFew Wordsが始まり、
1年前の自分たちってどんなんだったっけなぁと考えたりしました。


それにしても、
やっぱりサークル飲みは久しぶりでコールが懐かしかったです。
1年生のノリがすごくて、
一緒に混じりたいなって気持ちがあったけど、
さすがに4年生なので、フェアウェルまで我慢しようと自粛しました。


もときさん、島田さんも来てくれて、
飲み会のボルテージが上がり、楽しかったです☆


飲み会後、
三村さん高野さん島田さんと『たいぞう』らーめんに行って、ラーメン食べて、終電で帰宅。


帰り道、島田さんから銀行の仕事についていろいろと聞き、
仕事のイメージがなんとなく湧き、またやっぱ大変なんだなぁってことも知り、今のうちにやれることはやっておこうって決心しました。


ただ、あんまり飲んでないので、
今度はしっかり飲んでやろうって思いました。




<一口メモ>
・春名のクリスマスカード
・ボディタッチ(しのそれはないですよ)
・ほそい
・ビー!クワイエット!
2005.12.02 Friday | サークル | comments(2) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< 内定者飲み会 | main | ラクガキ >>
コメント
あれ、ビークワイエットって言ってたのかあ。
ビッグファイヤーだと思ってた。

なんかツボでした。
| K戸 | 2005/12/04 6:47 PM |
ビッグファイヤーでツボになるか?

まぁ確かにおもしろいかも。
| nitaka | 2005/12/04 11:35 PM |
コメントする










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--