

2007.10.08 Monday | - | - | -
普通の日記
今日は久しぶりに私服で大学へ。
先々週の金曜日以来かな?


やっと外界へ出られたって感じがしていいO(≧▽≦)O


フットサルに出たけど、
チーム作るためにリフティングの回数順に並ぶってどうよ?(小林麻央風)


僕女の子にも負けてます(もちろんやる気なくて適当にやったからですけど)


でも、まぁそのおかげで河合と同じチームになれたんでよかったです。


来週も責任持って講義出ないと迷惑かけるなぁ。


フットサル後は筋トレ。
これまた久しぶりの筋トレ。
すぐにくたばってしまうくらいあっという間に衰えて、
ヒーヒー言ってました。


昨日から中本食べたいなぁって思ってて、
河合を誘って久しぶりの中本。
今日って久しぶり続きでなんかいいな。


店員が10人いました。
僕が通ってた頃は4人しかいなかったのに。
そんなに雇う余裕あるなら、
少し安くしてくれませんか?
奥の人なんか暇そうにしてましたよ?(゚Д゚≡゚Д゚)?



まぁ今日はちょこっと充実した普通の日記。
やっぱ社会人になるまでは大学生気分に浸りたいね。
2005.12.12 Monday | 大学生活 | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< 達成感(〃⌒ー⌒) | main | ゼミの納会でした☆ >>
コメント
コメントする










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--