

2007.10.08 Monday | - | - | -
クリパ in giroppon
六本木でクリスマスパーティーってかっこいいね。
と思いながら、17時くらいに六本木着。

久しぶりにゆうた、まさ、やっぴぃーと会って、そして初となるゆうきと合流し、ファッキンに行って腹ごしらえ。

そういえば、同じ大学の内定者ってみつおくらいしか知らないから、
一緒に行くとしたらこのメンバーとになっちゃうね。
みんな明治なのに空気読めないみたいに(笑)


そろそろってことで出発したけど、
現地についても店になかなか入れずに寒い中立ち往生・・・


かよこちゃんやなおみちゃんが前にいて、
久しぶり〜♪と。


今日のクリパはクラブでやるって言ってたけど、
想像通りのクラブだったんですね。


なるほど。

スターウォーズのマスターウインドーに似ている人がドリンク作ってます。


人数が100人くらいいたのかな?
すごい人数です。

クラブだから音楽爆音量ですた。


トークが聴こえなかったり、伝わってなかったり、
全然弾まない中、また新たに友達ができたりと
楽しい時間を過ごしました。


立教の人がいたので、よかったです。
立教飲みにこれで参加できるようになります。
ありがとうございます。
友達が本当にいないみたいですね(泣)


クリパ終了して、8人のグループでサイゼで飯を食べて、
六本木ヒルズ探索。


さすがに23時ごろだったんで、
イルミネーションが消えていて、綺麗な景色も見れず。


体型だけ似ているホリえもんもどきがデートしているのがツボでした。


最初は行く気薄れてたけど、参加できてよかったな。
立ちっぱだったから疲れたけど・・・
2005.12.17 Saturday | 大学生活 | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< ゼミの納会でした☆ | main | 小坂がまさか・・・ >>
コメント
コメントする










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--