

2007.10.08 Monday | - | - | -
ブログデザインをさらに変える。
勉強の合間の休憩を使って、
ちょっとシンプルすぎたブログデザインをさらに
マリーンズ大好き仕様にしました。


スタイルシートってあんまり詳しくないから、
定義するのが難しくて苦戦・・・

まぁ、なんとなく人のスタイルシート見てれば、
これはこうやるのかと学習してデザインを変更できるようになるんで、そこは楽しいですね。


FPの勉強も今日問題集を買ってきて、
すでに半分を終わらせたので、明日中には問題集は終わらせよう。


それにしてもハイスピードで勉強しているため、
やっぱ抜けるとこがいっぱいありますね。

あと2週間ください・・・
2006.01.17 Tuesday | コラム | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< グダグダ生活に喜び | main | 意外に便利な検索機能 >>
コメント
コメントする










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--