

2007.10.08 Monday | - | - | -
明日からグアムです( ̄ー ̄)ニヤリ
台湾以外の外国へ行ったことのない僕ですが、
明日からグアムに行ってきます。

怖いです。
英語を話す背が高い人たちに出会うのが怖いです。
腕の筋肉が僕の太ももくらいの人が怖いです。


そんなイメージを持ちながら、
旅立ちます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ただ、冬なのにグアムはさまぁ〜ず!

海まっしぐらです☆

スキューバダイビング、パラセイリング、ジェットスキーなどをやれるものをやりつくしてきたいと思います。


おみやげ欲しい人は書き込んでおいてください。
向こうで、ネット使えたら確認して買ってきます(ノ゚ー゚)ノ


TKYのように荷物手薄で行こうと思いましたが、
生活できなくなるので、普通に持っていくことにしました。
必要最低限ですが。
2006.01.23 Monday | 大学生活 | comments(1) | trackbacks(1)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< FP試験受けてきました。 | main | やっぱり >>
コメント
欲しい^0^
| 河Y | 2006/01/28 2:46 PM |
コメントする










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--