

2007.10.08 Monday | - | - | -
グアム最終日
今日やったこと

ハードロックカフェ
・海散歩
ベトナム料理を食べに


最終日でしたが、天気も悪く、まぁ行くところももうないので、海であそびました。
最後の海を楽しもうと、
ビーチに向かいました。

ただ、彼女は日陰で日焼けをしまいと、ずっと座っていました。
だから、1人で泳いでました。

※砂浜で泳いでたわけではありません。



そういえば、ポケットにバスのチケットを入れっぱだったと気づいたときにはすでに遅く、チケットを紛失してしまいました。

これによって、今日行動できる範囲を狭めてしまいました。すんまそん。


寒くなってきて、1回ホテルに戻って、また昼飯を食べに外にでました。
今日の昼はハードロックカフェ星
ハードゲイカフェじゃないですよ!


エルビス・プレスリーの写真がいっぱいありました。
この店日本にもあると彼女に聞かされたときはなんだとがっかりしました。
結構グアムにある店はチェーン店が多いんですね。

大きなハンバーガーを食べました。


午後は完全にぶらぶらです。

海に行ってサンゴ拾いなんかしちゃったりして。
でも、強風が吹き拾ってる場合じゃなくなったのでホテルに戻りました。
そしたら外は大雨になって危機一髪でしたね。

雨が止んで夕食にベトナム料理を食べに行きました。
1品1品の量が多くて、残してしまいました。
それにしてもスペアリブはまいう〜でした。

グアムに来てスペアリブはほとんど毎日食べているような気が・・・


夜は帰り支度をして就寝しましたとさ。

明日の起床時間は朝3時です。爆
2006.01.30 Monday | 旅行 | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< グアム5日目 | main | グアム旅行を終えて >>
コメント
コメントする










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--