

2007.10.08 Monday | - | - | -
久しぶりの飲み会
ブログの更新を一気にしたから、ちょっと疲れた。
グアム旅行の更新を一気にやったので、ちょっと内容がやっつけ。

今日雨だったから、河合とか河戸はこなそうだなと思っていたけど、
結局みんな集まったね。


最初はモッティーと2人だけで
まさか
とは思ってはいましたが。


もう2月なのにあけましておめでとうございますというフレーズも飛び交うなど、不思議光景でした。


いつものメンバーで飲むときは決まって話がやっぱり金儲けの話だったり、谷の彼氏作りや結婚話になるような気がします。


谷の結婚相手を探そうって話はおもしろかったですね。
メイド服を着て、パーティーに乗り込むは本当にありです。

スキーの日程もなんとか決められたので、
あとは旅行会社に予約するだけですね。
2006.02.01 Wednesday | サークル | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< グアム旅行を終えて | main | 久しぶりの廃人生活 >>
コメント
コメントする










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--