

2007.10.08 Monday | - | - | -
追いコン
寒いな〜今日は。

家出る気がしないけど、
スキー旅行の申し込みに行かないと汗
そして、ゼミの追いコンあるしビール
ってことで池袋へGOGO!


久しぶりにゼミ生と会ったりして、
3年生が就活状況を話しまくり。
さすが金融のゼミ。金融業界志望が多いですね。
君たちは絶対内定もらえるって。僕がもらえたからな。


宴会コースで飲んでいて、不思議な事件が・・・
〇豹箸砲錣気咾ない。刺身を半分食べた後で、店員さんが「わさびないですよね?」と今さらわさびを持ってきた。逆に今さら気づくのがすごい。
△覆爾ビビンバが1個だけ来ました。まだ作ってるのかな?と思って、みんなでとりあえず1個完食☆と同時にチャーハンが6個来ました。あれ?このビビンバどうやら他のテーブルに運ぶ予定だったものらしいですww
さらにまた単体料理が3つ運ばれてきました。さすがに店員に注意しました。隣のテーブルのだったらしいです。

2次会でさらに不思議なことが・・・
‥蹈潺襯を頼んだはずなのに、生中が。不思議!?確かに泡の部分がミルクに似ていますが。
久しぶりに「中村雅俊に似てますよね?」
△箸隆慙△如屬いぅ僖僂砲覆蠅修Δ世諭廛ぅ瓠璽言莵圓犬磴覆い任垢。

まぁ、なんか妙な盛り上がりかたをして楽しかったラッキー


3年生は実は僕と同期なんですよね。だから、結構3年生と絡む機会が多かったんだよね。
2年生は個性が強くて、おもしろい。飲みの席では2年生の席によくついてしまう。

4年生はみんな積極性がないけど、居心地がいい。一緒に勉強してきて楽しかった。


そして、先生のゼミに入ってよかったと思いました。
また、戻れるならゼミで勉強したいなと追いコンで感じました。
2006.02.04 Saturday | 大学生活 | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< 久しぶりの廃人生活 | main | ハンバーグ作り >>
コメント
コメントする










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--