

2007.10.08 Monday | - | - | -
民ボーリング
今日一日ヒッキーになってたので、
日記ネタないかなぁって思ってたら、
中田さんから電話が・・・

船民に来てって!たくちんがいるよ☆


ってことで、急いで船民へ☆
そしたら、そこには中田さん、長柄さん、島と沼が。
みんな会うの久しぶりだけど、長柄さんは本当に前のボーリング以来会ってないからうれしかったですね〜♪



ちなみに中田さん、長柄さんからステッカーなどをもらい、感謝感謝♪


中田さん今度店に遊びに行きます。

飲んでる途中で樋口と安彦さんと小俣がやってきてテーブル移動で飲み直し。

・「べっぴん」の話もっと聞きたかったですww
・ちょこ7は本当にいいたいだけですね。それと端麗。


ボーリング行きたいね〜って話しになって、
北口のパールプラザへGO☆


久しぶりのボーリングだから調子でるかな〜って思ってたら出ませんでした。
よく考えたら船民ボーリングナンバー3(前回までの結果)まで揃ってて面白い展開になるかなと思ったら、まさにドラマのような試合展開でハラハラドキドキ・・・

結局僕と島と樋口チームは1勝のみ。
長柄さん、小俣のチームが3勝と調子がよかった。

中田さんがまじ凹みしてたのが相当悔しかったらしいですね。

タイマン勝負がなかったから、ちょっと残念だったけど次回は是非タイマンで。

樋口の2回の滑りが天然だったことに驚きだね!


2006.02.08 Wednesday | バイト | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< 今やりたいこと(メモ) | main | よく聞いていた曲 >>
コメント
コメントする










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--