

2007.10.08 Monday | - | - | -
よく聞いていた曲
THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST
THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST


今日インターン帰りの電車の中でイエモンを聴いていて、
ちょっと大学受験を思い出しました。


予備校の行き帰りは毎回必ずイエモンの曲を聴いてました。
「バラ色の日々」ばっかり聴いてきっと自分にもバラ色の日々がくるんだろうなぁなんて思ってたりして。


第1志望の大学に入学できたわけですが、大してバラ色の日々でもなかったわけで(笑)

あと、「JAM」ですね。
これは代ゼミの西谷先生が歌ってたのに影響されました。
西谷先生は僕のカリスマです。
あの真剣にくだらないことをしているのが好きです。


「SPARK」もいいですね。
詞に共感ですね。

永遠なんて1秒で決まる



ここが好きです。


2006.02.09 Thursday | コラム | comments(2) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< 民ボーリング | main | 遊び放題 >>
コメント
おぉおおおおイエモンネタだ(笑
マザーベストあついですよね。最高にw

ていうか西口さんも代ゼミだったんですか。代ゼミ講師ってみんな話しうまくないっすか?w まじあこがれますよね(笑
| よう | 2006/02/13 8:55 AM |
>よう

代ゼミはカリスマ多いよね。
でも、実際教え方がいいかどうかはわからないけど。

吉野は普通によかったなぁ。
あの人のおかげで古典が得意になったし。
| nitaka | 2006/02/14 12:16 AM |
コメントする










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--