

2007.10.08 Monday | - | - | -
遊び放題
妹と国道357号を千葉方面にずっと走ると行き当たる
JJ CLUBに行きました。


ボーリングがめちゃくちゃやりたくなったのですが、
日曜日だし、ボーリング場は高いからってことで、
JJなら定額で遊び放題だからいいんじゃない?ってノリで。


で、車を出して30分後に到着♪

船橋のJJより大きくていろいろあるなぁモグモグ

最初にやったのがこれ。


ちっちゃなバイクに乗りました。
これは楽しいけど敷地が狭いからちょっと不満。

ボーリングやりたいけど、
満席で待ち状態。

仕方なく、ゲームコーナーなどに行って遊びまくり。


で、やっとボーリングできると思ったら
妹はちょっと他のゲームに夢中になっているので、
1人でとりあえず5ゲーム投げたきのこレッド


やっと妹がやってきたころは疲れていたが、
妹の利き腕VS僕の左手勝負をしました。

なんと左手で93を出すことができ、僕の勝ちでした。
スペアを3回出せたことに満足♪


まぁ、ここのJJ面白いけど、日曜日に来るとこじゃないね。
平日に来るのが得策。そうすればサクサク♪(韻を踏んでます)


2006.02.12 Sunday | - | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< よく聞いていた曲 | main | 谷BIRTHDAY EVE >>
コメント
コメントする










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--