

2007.10.08 Monday | - | - | -
谷BIRTHDAY EVE
夕方17時45分にメトポリ前に集合なはずが
この前の飲み会のように
もってぃーしかいなかったきのこブルー
ぼちぼち人が集まってきて
ワタミ初期メンバーが
主役の谷、川俣、もってぃー、河合、丹治、ゆりあや、たひらさん、TKYと結構揃っている。途中にれみぃが参戦。

谷の誕生日なのに谷と全く絡まないという飲み会ビール


自分で召集した誕生会ってすごいね。
そんな勇気に敬意を表したい。

でも、人からのプレゼントの扱いに注意してください。
自分で欲しいって決めていた川俣からのプレゼントを「あー」で片付けるのはひどいなモゴモゴ


今日の誕生会で一番の思い出について


ちっちゃい王決定戦


とにかく人間としてのちっちゃさを争うゲーム。

TKYが結局その場では優勝?

誕生会終了間際でもちっちゃさを見せてくれました。


その後の2次会に参加する前、
河戸の携帯に電話してもつながらないから
家電に電話。

せっかくだから宅急便屋を装ってたら、
バラすまで気づかない本人ww
ちなみに14日の午前中なら荷物を受け取れるらしいです(笑)


2次会から稲垣と江口参加でしたが、
完全に変な話に突入。

彼らとTKYがいじられまくりでしたが、
ここに書くとマジでおこられそうなので
ヒントだけちょこっと記述。

稲垣は巨人軍以外なら特に何でもいい。

江口は底辺らしい。

TKYは美少年と迷うライン。


ちなみに飲み会終了後、
TKYの原付に駐車違反の札が・・・
半ギレしてました。
2006.02.13 Monday | サークル | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< 遊び放題 | main | チョコが大好きな人間 >>
コメント
コメントする










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--