

2007.10.08 Monday | - | - | -
久しぶりのオール
バレンタインデーの日なのになぜか
男の家に泊まりにいく。
僕ゲ○じゃないですよ(笑)

河合の家に行ったけど、行く途中男と女の複雑関係や修羅場を目の当たりにしてきました。記念日にこういったことが起きるのはなぜだろうって思う。ディズニー行くとよく別れるという話をよく聞くが、僕には理解できないですね。



河合家に着いたら、
本人寝てるしZzzzzz

おいおい┐( -"-)┌


せっかく来たのにこれはグダグダか!?と心配になり(心配しなくてもいつもグダグダになるが)、とりあえず1人ゲーム。


河戸がやってきて、遊び相手ができてここからずっとゲーム。TKYも途中からやってきた。


・ゴールデンアイのゲームは初心者がやると初心者が操るキャラクターの動きが不審者に見える。
・河戸のマリオカートはがっかり。
・TKYのボンバーマンにはがっかり。

朝までゲーム三昧で、
昼頃に十六へ参戦。

帰ってきて、またゲームやったけど、
河合は爆の睡に突入。
仕方なく夕方に帰った。


( ・∀・)


眠い眠い・・・
思いながらこのブログを更新している。
早く寝ろよ自分。
睡眠時間ってもったいないけど、睡眠時間が足りないと欲しくなる矛盾をどうにかして欲しい。

大学生活もあとちょっと睡眠時間を削って無駄な遊びばっかりしたいです。
2006.02.15 Wednesday | 大学生活 | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< チョコが大好きな人間 | main | Sea☆ >>
コメント
コメントする










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--