

2007.10.08 Monday | - | - | -
Sea☆
昨日は暖かい日であったのに、一転して今日は寒いね。
おまけに雨・・・(;´Д`)ウウッ…


彼女の誕生日でディズニーシーに行く予定でしたが、
雨なので・・・


やっぱり行きました☆


今回でシーは2回目。
1回目のことをすっかり忘れていたので、
初入園な気持ちで遊ぶことができました。

おまけに悪天候だから空いてる〜O(≧▽≦)O


でも、シーって1日で遊び尽くせてしまえるのがよくないですね。
センターオブジアースとインディ・ジョーンズは2〜3回乗ってしまうという余裕さ。

今日気づいたのは、
ミュージカルは結構楽しいということ。

ディズニー来たらアトラクションばかり遊んでしまいがちだが、
こういうのもいいね。

ミュージカルに興味を持ち始めたから
本格的なやつも観に行きたくなった。


今日の出来事をダイジェスト版でどうぞd(*⌒▽⌒*)b

○ポップコーンのチョコはいける
○スモークターキーやチキンははずれがない
○炭水化物系のお菓子ははずれがある
○センターオブジアースで緊急停止
○床が濡れているせいでやたら転びそうになる
○マジックランプシアターに出てくるシャバーンが猫ひろしの真似
○人魚のキャラクターに無理あり

2006.02.16 Thursday | 旅行 | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< 久しぶりのオール | main | オシャレ文房具♪ >>
コメント
コメントする










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--