

2007.10.08 Monday | - | - | -
1日経ったのか?
河合家から帰還しました。
あんまり寝てないけど、意外にスッキリしています楽しい

河合家での1日を振り返りましょう。

河合家に向かう途中、泣きながら携帯電話で話をしている女性に遭遇。
河合家に向かうルートでは色んな修羅場があります。


玄関を開けると、K戸と河合が懲りずに五右衛門をやっている。
ニンテンドーDSがあったので、マリオカートをとりあえず1人で黙々とやりこむ。ちょっとニンテンドーDSが欲しくなりましたパクッ


しばらくするとTKYが登場★
コップと缶詰持参。
引越しのため、いらないものを河合家に持ってきた模様。

そしてこの缶詰が今日一日の災いになるとは露知らず。

韓国製の肉の缶詰。
外観は古臭くて、サビもある。
賞味期限は2005年4月と2006年4月の2通りの説があるから、困ったものだ。前者の説が有力であるが、これを食べると、最高でも○○○になってしまうという。


せっかく持ってきてもらったので、ボンバーマンで負けた人が食べるというゲームを行いました。

結果、ゲームでがっかりさせる帝王のK戸が食べることに、
○○○確定です。


さて、今日は谷もやってきました。
彼女は何をしに来たのでしょうか?ほとんど河合家で1日を寝て過ごしていたようです。


なんか疲れて書くのも面倒になってきてしまったので、
ダイジェストを以下にお送りします。

○桃鉄がない。←今日一番のダメージ
○肉まんとあんまんがわからない。
○ピザの注文で不可思議な電話番号と住所登録。
○裸と死体の物語
○株式会社ドッキリの会社名の考案
○K戸の「絵本が書きたい」
○スーパーマリオ3の神業
○グラディウスの神業
○河合のフォークソングブーム

2006.02.22 Wednesday | 大学生活 | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< 河合家からお邪魔します | main | 忙しや! >>
コメント
コメントする










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--