

2007.10.08 Monday | - | - | -
フェアウェル
もう卒業か・・・

どんどんとみんなと会いにくくなる環境に近づく中で、
今日のイベントをどんな思いで過ごしていくのだろうと考えていたが、
そんなことを考えず楽しく過ごそうと思った。


フェアウェルのFew Wordsで何を話そうかと1年前から考えるはずだったのに、結局真面目に考えることもなく今日を向かえた。
思い出はいっぱいありすぎてまとめられないし、話すと卒業を実感してきてしまって、泣きそうだったからやめた。だから壇上に立ったときに思いついたことでも話すかと思った。
で、壇上に立ったときに、ESSの人数の多さを実感して、後悔した。
僕は4年間を通して今のOBOGから1年生までの人たちの中でどれくらいの人と関わってきたか。普通に遊ぶ人もいれば、イベントでしか話さない人もいるし、自分の性格と行動に本当に後悔している。


人と関わることがどれだけ人生に大きな影響を与えるかということは実感しているのに、なぜか踏み出せない。それでいて、後に後悔をするのだから、どうしようもない。ただ、もうどうしようもないとも言っていられない。これからまた新たな人との出会いや、またサークルの後輩にも積極的にコミュニケーションをとっていきたいな。


フェアウェルではなるべく多くの人と話そうと思ったけど、でもやっぱりつい仲のいい人との会話も大切だったから、なかなか話せなかったな。一瞬の時間で人との関係は築けないんだな。


これで卒業だけど、勤務地が池袋から近いし、仕事終わりにでも遊びに行って、また誰かをいじろう。よろしく。


<フェアウェルでのハイライト>
・デジカメのバッテリーがよく切れる
・胴上げ
・Few words無茶振り
・りんペイの笑いのトリプルアクセル失敗で滑る
・TKYの自然な流れからのアメリカンジョーク
・桜吹雪ブーム
・女子プロ(エール)
・変な人(エール)
・兜の先が折れる
・OBOG部屋が横に
・カラオケでハイテンション
・宇宙船艦ヤマト
・ひわいもん
・○○○7残



この写真なんかおもしろくていい出来なので載せておきたいと思います。
2006.03.25 Saturday | サークル | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< 卒業式 | main | 携帯変えました。 >>
コメント
コメントする










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--