スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.10.08 Monday | - | - | -
ディスフェアウェル
なんかオールのが終わったと思いきや次はディスのがすぐにやってきた。
全く卒業する感を感じさせない飲み会だったので、全く寂しくもなく次のディスのアフターにも参加できるのではないかと考えてしまう。

今日久々に実感♪
「ディスってやっぱりいいね。」
本当にくだらないことで笑い、全員がお笑い芸人になろうとするその立場が大好き☆もっとお酒が強ければ・・・、もっとアドリブが利けば・・・、もっと英語ができれば、ディスを何倍も楽しめたんだろうなぁ。


Few wordsではグダグダになってしまったんで、まぁここで色々と思い出について語っておこう。


僕がなぜDISに入ったのか?確かディスの体験セミナーのアフターでもときさんと話したことがきっかけかな?就活みたいに人で選んだwwディスの人数も多かったし、とりあえずここに入っておこうって気持ちで選んだんだよね。ドラマと迷ったね〜。もしドラマに入っていたら、自分はどうなっていたのだろう??ジャイアンツ好きになって、新撰組好きになって、寒くなるのかな?(笑)自分が1年の時は本当に先輩たちによく飲みに連れて行ってもらいました。まぁ、断ることも多かったですが。それを思い出すと、自分が先輩になってから、後輩によくしてあげた記憶もなかった。完全に自分中心で生きてきたんだなぁなんて思って、申し訳なく思う。


そういえば、なんか大会が懐かしいね。1,2年の頃はよく参加してたのに、参加したことあるっけ??って今では思ってしまうくらい遠いことのように感じられる。あの時知り合った他大の人って今はどうなんているんだろう?ちょっと今気になった。それだけww大会といえば、のぞみさんとまみさんと大川さんですね。なんか3人と大会にいる記憶が強い。大会に出たことよりも、先輩といたことの方が記憶としては残ってる。


やっぱ先輩だなぁ・・・。自分は引っ張られるタイプなんだな。後ろから付いて行きたい。1年の時にもどりたいね。サークルで一番楽しかったのも、1年の頃だし、1年の時の重要度を今知るこの悔しさは何ともいえない。


まぁ、ちょっと思い出について語ったけど、内容が濃くないね・・・


まぁ、じゃあフェアウェルのハイライトでもどうぞ!
・UFOキャッチャーとお菓子をすくうゲームの罠にまんまとハマる。
・ザクの時計
・大馬鹿とバカボンドの違い
・宴会席がキャバクラみたい(ミルクホール的)
・料理が多すぎ
・西村のテンションが高い
・そこら中にBAPの地雷
・とばっちり
・ぱいおつ
・Tシャツがビール臭い
・紫色のダウンジャケット
・北斗
・競馬のメダルゲームで閉店まで遊ぶ
・久しぶりの半田屋でガツ食い
・Google earthにビックリ
・篠のデジカメ
・無料情報案内所
・暇だから潰す
・BとCの違い(ミモミモと認知)
2006.03.27 Monday | サークル | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< 携帯変えました。 | main | 気になる本 >>
コメント
コメントする










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--