

2007.10.08 Monday | - | - | -
プライベート飲み
今日は仕事後に上司にビール連れて行ってもらいました。

支店からあるいて20秒。
えっ!?すぐそこ??


近くにあるのに、今まで気づかなかった焼き鳥屋。

ものすごくアットホームな店(というよりも、家)でした。

歓迎会を開いてもらって飲みにいった以来、こういう機会がなかったので、うれしかったです。


上司の話っておもしろいですね。
業界の話や社内の話等もろもろ聞いて、
これから自分はどんな人間になって、社内でどんな位置になっていくのかを考えさせられる時間でした。


業界の話は結構生生しくて、
ちょっと新人にはキツイかな〜なんて思ったりして(汗)


20時から飲み始めて、終電一歩手前まで店にいたので、
焦りました。


今日思ったことは、
やっぱり酒飲めないと社会人はつらいな〜ってことです。
せめてビールは飲めるように努力しよう。

2006.04.28 Friday | 仕事 | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< 研修合宿 | main | 色々なことが起きる1日。 >>
コメント
コメントする










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--