

2007.10.08 Monday | - | - | -
色々なことが起きる1日。
メモ形式で。

・コンタクトをハードからソフトに替えにいこうといってみたら、結局ハードにすることに。

・自転車で走っていると、Uターンをしようとしていた車が電柱に激突。メキメキいってました。

・ロッテ戦をテレビで観戦。渡辺俊介退場!?

・船橋にできた「IKEA」。行ってみたら、入場に30分!?

・彼女とデート、ゲーセン閉店間近に行って、パチンコやったら13連チャン。メダルが溜まりました。




朝、ハードが合わないので、ソフトに替えようと決意して眼科に行ったところ、瞬きの仕方が悪いと指摘されて、ちょっとカーブがキツイハードに交換してもらい、ハードを続けることに。1ヶ月間は様子見てみよう。


午後は飯食べた後に、ロッテ対楽天戦を観てしまった。勉強しようと思ってたのに、ついつい。今日の渡辺俊介は絶好調ですね。途中までノーヒットノーラン♪このまま行くのかなと思ったら、危険球を投げてしまって退場。こんなこともあるのかと驚きました。


彼女とIKEAに行きました。つい最近オープンしたばかりなので、混んでいます。家具はゆっくり見たいけど、こんなに混雑してたら、落ち着かない。家から近いし、落ち着いたらまた見に行こう。1人暮らしの人とかお薦めですよ。


夜、牛たんのお店に行ってご飯を食べて、隣のゲームセンターにいって遊びました。北斗の拳のパチンコがあったので、やってみたら、大当たり。13連チャンして、閉店時間を過ぎるまで当たり続きました。閉店時間のために、まだ遊べたパチンコは断念。メダルが結構溜まったので、また遊びにいける楽しみができました。


明日は人生初のライブに行きます。
楽しみです☆
2006.04.29 Saturday | 生活 | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< プライベート飲み | main | 桜歌SHOW >>
コメント
コメントする










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--