

2007.10.08 Monday | - | - | -
伊豆キャンの奇跡
あやのmixi日記から拝借☆
このメモ日記は結構忠実に書かれているから保存版にしたくて。



伊豆キャンだぁ〜!!
ってことで毎年恒例になってきた伊豆キャン。

1日目

・河戸さんに会いたがる妹
・すじまさかの海パン一枚で記録更新
・「あっ!!」はバスタオルかよっ
・もりでケツ刺すぞ!
・谷さんが気志團にハマった理由はネタ
・カレー<鍋
・〜大臣
・ドブ川作り
・すぎもとさん来るのに3人就寝
・あたしの理解の悪さの原因発覚
・アクティブな河戸さん
・夜明け前の薄明るい中で花火はへこむ


2日目

・ゆりちゃんはaiko聞きなれすぎてアラーム鳴っても起きない
・ニッパー西口
・河戸・ニッパー・脩
・今からメールするから黙って待ってろ!
・昆布ブーム
・つちやのり
・DSの店員
・すじのオフサイド
・河戸西口はいつでも泥試合
・スコープ河合
・泣きそうなダックスフント
・ジーパンなのに落とされる和代さん
・棒倒しで罰ゲーム
・あやブリッジで腰痛める
・にんにく食べすぎで腹痛続出
・あやの趣味はぶくぶく
・すじは食っちゃ寝
・鼻息荒いおっさん
・マリオでゆりあやCMバリのリアクション
・花火大臣西口
・スピvsディスのUNO
・あやはゆりを裏切りすぎ
・ディスの恥川俣?
・西口河戸の1,2フィニッシュ


3日目

・計算間違えでヒヤっと
・ロケットあや
・意外に拓けている沼津
・ビーバスは港行かず
・店内でマイク
・うにぶつ丼で大満足
・初生しらす
・〜的な
・バス少なすぎ
・トンビ気持ちよさそう
・西口ブロマイド
・竹で手クサ
・河合今年も火遊びに夢中
・わっさビーフつっぴりつっぴり♬
・整理券取り忘れ
・人間不信ゲーム
・ガチャピン悔しすぎ
・限定ビールはみんなスペアリブセット
・線対称の杉本&西口
・すじのブラックジョーク
・沼津はもどきの店が多い
・ゆりはほんとに自転車こげない
・ゆり河戸は長考コンビ
・nippは便乗狙い
・あずきバー
・フェロモンあや0、ゆり40
・絨毯に4人寝るのはきつすぎる
・布団の引っ張り合い
・眠気>西口さんのいびき


4日目

・暑苦しくて目覚めるが4人で一枚だから布団が剥げない
・上司の朝帰り発覚
・ノンノ大活躍
・nipp
・高速バスに変更
・鼻息荒いおっさんの隣は河戸さん
・のり帝国
・おい、貧民様だぞ!は一瞬
・河合はバス降りたら必ずトイレ



去年に負けず、すっごい楽しい4日間でした。

久しぶりにあんなに笑った。

この人たちと仲良くなれてよかったなぁとつくづく感じました。

みんな大好き♡♡♡

そしてありがとう。
2006.08.08 Tuesday | 旅行 | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< マーケット分析 | main | 台湾へ出発☆ >>
コメント
コメントする










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--