

2007.10.08 Monday | - | - | -
銀座歩き☆
久しぶりの日記☆

最近はmixiに日記をつけていたが、そっちも停滞中。
書くネタも最近ないし、仕事の話ばかりになってしまいそうだから、嫌になっていた。


まぁ、この前銀座に行って、クレープ型のピザを食べました。
話題につられたのは、ミーハーな人間の性でございまして・・・

でも、これまいう〜〜♪
アンチョビ食べたけどたまらない。普通のピザもいいけど、気軽に食べることができるクレープ型っていうのがいいね。そして、中までチーズがたっぷりだから最後までおいしい。クレープって下の方にいくとホントに生地しかないから悲しくなるけど、このピザは安心して最後まで食べられますよww


ああ、朝がやっと明るくなってきた。
春だなぁって思うけど、でも寒い。
早く冬から抜け出したい。
2007.03.22 Thursday | 生活 | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< お気に入り | main | 俺らは叫ぶ〜!!!!!!!! >>
コメント
コメントする










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--