

2007.10.08 Monday | - | - | -
GW模様
色々と思いつきで動いた一日☆

朝6時に目が覚めて起床♪

2度寝できない体質なんですよ・・・
すぐに体を起こして、着替えていつでも出かける準備OK!!

でも、みんな起きてないよなぁ。


とりあえず、この前みたビッグカメラのチラシに出てたデジカメを買いに行こうと思って、外に飛び出す!


開店と同時に店に入り、即カメラ買い☆
デジカメ買ったからブログの更新意欲だいぶUP☆上向き
だから今更新してるんだよねww


そして、11時過ぎに家に戻ってきて、早速写真取りまくり。
無駄すぎる意味のないものばかりを取って画質のよさにみとれてました。


午後になって、しょうと遊ぶことになり、新しく買ったと聞いた車(RV)でどっか行こうって話しになって、すぐにボウリングって答えたけど近場のボウリング場は潰れちゃったしなぁって思い出した。カーナビ見たら意外に首都高が空いているから、横浜行くかっていう突然な発想に同感してしまい、いざ鎌倉へ(あ、横浜です)!


GWはみんな外に行っているんですね。本当にスイスイ行けました。すっげ〜☆
1時間ちょっとで到着☆横浜中華街満喫っするんるん



ノープランなだけに変な店入って物色して、おもしろいものを見つけて騒いだり、なんか変なテンションだったなぁ。


そして、帰りもスイスイ♪
帰る途中、しょうが髪切りたいって言い出した。おれも明日切ろうかと思ってたから、2人で予約なしで美容院直行☆友達と美容院行く経験がなかった。普通ないんだろうけど。行ったところで特に変わったこともなく、普通でした。

これで夜20時か。

後は家に帰り、ダラダラとPCに向かう。
締めくくりが悪いな。会話にオチをつけられない人間のサガでしょうか?
2007.04.29 Sunday | 生活 | comments(0) | -
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< BAG | main | GW模様 >>
コメント
コメントする










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--