

2007.10.08 Monday | - | - | -
GW模様
今日は朝から温泉に入りに行きました。
と言っても、近くにある施設ですが。


目的は、岩盤浴&塩サウナ☆
体内の老廃物全部出しちゃってください!!こんな気持ちでレッツラゴー!


最近のブームでちょっとした健康オタクになりました。
萌え〜♪

岩盤浴&塩サウナのW汗かきで、体内から変なものが抜けたと同時に今日一日動く気力もなくなり、天に召されてました。


ただ、今日暑かったのに、
結構辛いもの食べて汗いっぱい掻いたのに、
汗がべたべたしないんだよね!!


夜になっても、体全体スベスベぴかぴか

毎週行っちゃおうかな♪





そういえば、今日はロッテの新人期待の大嶺が先発☆
最初は調子いいなって思ったけど、やっぱプロの洗礼を浴びちゃったのね。
しゃーないよね。3日に行く日ハム戦は誰が先発だろう。

ここで、小野晋吾先発だったら、mixiのコミュを盛り上げようww
2007.04.30 Monday | 生活 | comments(0) | -
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< GW模様 | main | 銚子 >>
コメント
コメントする










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--