

2007.10.08 Monday | - | - | -
銚子
GWに旅行計画しようと思ってたら、すでに突入してた。
泊まる場所も決めてなく、旅行を予定していた当日になって銚子に行くことになった。
まぁ、突然銚子に決めたわけでなく、候補だったけどね。

彼女と2人で車に乗って、10時30分くらいに出発だったよね。
この旅行は当初泊まりのはずだったけど、
諸事情で日帰りになりますた。

彼女の運転はヒヤヒヤする。
なんてったって免許取りたての若葉ちゃんだから☆

早速千葉市内の道路で無理やり割り込みでぶつかりそうになり、
絶叫系マシン以上に怖かった。


高速に乗ってしまえば後は道なりに運転。
彼女の運転で旅行は新鮮味があって楽しい♪
あっという間に銚子についたね。

着いたときはもう13時過ぎ。
腹が減って雑誌に載っていた店に行こうとおもったけど、
車で通りがかった店に行列ができていたから、思わず並んじゃった。




漁港から近いこともあり、魚が新鮮です。
イワシの天麩羅もあったけど、これがふわふわしていて最高ですた。
海の幸よありがとう☆


お腹いっぱいになったところで、ドライブ再開☆
次は地球が丸く見える丘に行きました。
ネーミングからすると、何か特殊な仕掛けがあるのかと思ったら、
ただの展望台ですた。

天気がよければ、富士山も見えるとのこと。

風が強すぎて、風景の写真取ってる場合じゃなかったな。
お土産屋でやっぱりピーナッツは売ってるんだね。
千葉県特産ですか。


他に観光することなく、帰りましたが、帰りは渋滞・・・


本当に動かないから、夜まで待ってから高速飛ばして帰ったら、
あっという間に千葉に☆

結構さくっといける距離だったから、
また銚子に行きたいな。
2007.05.04 Friday | 旅行 | comments(0) | -
2007.10.08 Monday | - | - | -
<< GW模様 | main | やりたいことメモ >>
コメント
コメントする










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--